兵庫県加古郡(明石市の西隣) でヒーリングスクールHealing Salon Crystal Fairy を主宰しています。✡️
あなたの能力を無限大∞に開花させる開運soul producer 藤本敬子です。音譜天使音譜


しめ縄、完成しました~これから実を付けたりオリジナリティー溢れる作品が出来上がります。ラブ



私は、真菰と精麻で編みました。そこに稲穂を垂らさしました。実はサンテレビと実家で貰ってきた梔子です。
よっしぃに貰った真菰の実も付けました。分かりますか?左上です。とっても満足です。照れ


華道の未生流の師範です。私。ウインク独身の時に習ってる時は面倒くさいと思っていました。

茶道も習いました。めちゃくちゃ怖い厳しいおばあさんの先生でした。80歳ぐらいだったかしら。キョロキョロ



よっしぃの味噌煮込みうどん完成!手作りのゴボウも入っています。葱や水菜、お肉、あげなどが入っていました。ウインク
お客様をお送りしたので、食事中の写真はありません。残念。とっても美味しく頂きました。

お隣のは、甘酒と塩麹で漬けたお漬け物です。
最後は、ヨーグルトみたいな飲み物だった。いくらでも食べられちゃいます。



真菰を少し煎って煮込んでお茶にしました。香ばしくて良い薫り~🤩早速お風呂に入れて浄化、血行も良くなりますよ。


《12月のワークショップ》

《12月のキャンペーン》

携帯09078791637         
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)
キャンセルポリシー→