兵庫県加古郡(明石市の西隣) でヒーリングスクールHealing Salon Crystal Fairy を主宰しています。✡️
あなたの能力を無限大∞に開花させる開運soul producer 藤本敬子です。音譜天使音譜
【よっしぃの真菰+精麻+稲穂のしめ縄WSと味噌煮込みうどん&Keiの2019年チャネリングコラボ】8名様、満席にて無事に終了しました。クラッカー(お一人体調不良で欠席でした。)
稲穂↑と真菰↓。


精麻↑真ん中あたり。↑しめ縄を止める紐を精麻でよりよりすることに。これは、計画外だよ。(笑)滝汗


これは、黒穂菌。昔は、お歯黒にしていたんだって。黒真菰ではないらしい。舐めたけど、そんなに味はしなかったです。みんなのお土産になりました。↓

精麻に嬉しくて笑顔溢れまする。ラブ
自己紹介しながら、精麻紐編み編み~!
真菰を分けて、見本をよっしぃに作って頂きます。見本の写真がない。びっくり

真菰を分けて、エネルギーの高さにこの笑顔。
暑いんだから~🤩

片隅で、手打ちうどんの準備が始まっていて、
しめ縄を二人一組で作って持っていたから、写真もなく、うどんも出来上がっていた~よっしぃ、ありがとう。チュー
もう直ぐしめ縄完成するよ~ラブラブ
私が被っているのは、よっしぃが作った真菰の鍋敷きです。神聖なエネルギーの真菰。出雲大社のしめ縄ですからね。②に続く。キラキラキラキラキラキラ


《12月のワークショップ》

《12月のキャンペーン》

携帯09078791637         
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)
キャンセルポリシー→