与えることで犠牲になってませんか? | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

美紀です^^こんにちは。

 

 

 

先日面白いポーチ見つけました!

 

 

 

 

 

 

パンの形ですが

全部ポーチですよ爆  笑

 

 

 

可愛すぎる〜

でも、いらないけどねwww

 

 

 

********************

 

 

 

「ギブアンドテイク」
 
 
 
よく聞きます。
 
 
 
ただ、成功してる人は
ギブアンドテイクよりも
ギブ、ギブという人が多い。
 
 
 
でもね、ギブも考えもん。
 
 
 
なぜなら、ギブの仕方で
犠牲になる可能性もある。
 
 
 
私さえ我慢したらいい
私さえ・・・・
 
 
 
「私」が2に次、3の次になると
犠牲なんです!!
 
 
 
犠牲なるならまだいいかも
騙される人もいますえーん
 
 
 
そうなると
ギブの仕方が間違ってるんですね。
 
 
 
結局自分次第で
与え方が変わります。
 
 
 
自分軸がある人は
与えても犠牲にはならない
もちろん、騙されません(笑)
 
 
 
特に「見返り」は求めません!
 
 
 
与えたいだけ。
私が与えることでみんなが喜ぶ
世界が良くなるのならOK!
 
 
 
ただそれだけ。
 
 
 
与えて、与えて
ギブ、ギブなんです。
 
 
 
テイクは一切求めない。
 
 
 
不思議と求めないから
循環して返ってきます。
 
 
 
仕事でも恋愛でも
人間関係のすべて
全部同じですウインク
 
 
 
あなたも今「与える」ことで
「見返り」求めてますか?
 
 
 
この記事のご感想は
LINE@でぜひ聞かせてくださいラブラブ

 

 

 


友だち追加 --  

「@mikionaka」で検索!

 

 

 

 

 

メモ2月23日自分に聴く習慣をつける!

 

 

 

InstagramInstagram日常をアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

 

■メニュー一覧 オラクルカードリーディング講座一覧
オラクルカード+カバラ数秘術レッスン
大仲みきのセッション
フィオレ・オラクルカード販売開始
24時間お問合せフォーム

受講生さんのお声
電話:080-6208-4684
アクセスについて
堺市堺区南三国ヶ丘町4丁(女性専用です)




"大仲美紀"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてください。

友だち追加 --  

「@mikionaka」で検索!

いただいたご質問はブログで

紹介させていただく事がありますので

ご了承ください。

お名前は消してますので

ご安心ください。