2月23日開催自分に聴く習慣をつける!講座 | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

美紀です。

 

 

 

セッションとかレッスンをしてると

自分と対話ができてない人が多いです。

 

 

 

自分の感情を知る!

 

 

 

書いてるけど

知ろうとしてないです泣き1

 

 

 

他人の感情ばっかり気にして

自分の気持ちを無視してる。

 

 

 

そのため

 

 

 

*私はどう見られてる?

*彼は私の事好き?

*今言った事は大丈夫だった?

*どうやったら好かれるのか

 

 

 

外側の意見に振り回され

自分がどうしたいのか?

そこの答えがないのね。

 

 

 

ブログ、メルマガなどで

自分に聴く習慣をつける!を

書いても

 

 

 

「どうやって聴く?」

 

 

 

そう思ってる姫も多いでしょう。

 

 

 

それならワークに沿って

講座をやってみようと

思ってますウインク

 

 

 

聴く順番をつけたらいけるんじゃない!

 

 

 

習慣性にしていくので

継続をしないと意味がない。

 

 

 

決めたらやるだけ!

 

 

 

途中で諦めないことね。

 

 

 

聴く習慣!

 

 

 

途中で諦めてしまう人は

 

 

 

*本気ではない

*他人と比べる

*現実逃避してる

*自分から行動しようとしない

 

 

 

このような人が多い。

 

 

 

聴く!

 

 

 

ただ聴くのもコツがあります(笑)

 

 

 

今まで否定的に聞いてきた質問を

肯定に聞くこと!

 

 

 

なぜ●●がダメ?

なぜ●●がうまくいかない?

 

 

 

このように聞く癖がありました。

 

 

 

ダメとうまくいかない理由を探してる。

 

 

 

それじゃ、モヤモヤが余計に増えるだけ(笑)

 

 

 

この単発講座は

私の長期講座の中に

使ってるワークをシェアしてるので

かなり効果的なんです!

 

 

 

自分と向きあう事が苦手な人は

ぜひ受講して欲しいですね。

 

 

 

*講座内容

・自分の感情と他人の感情
・未来設定について
・モヤモヤ、違和感について
・ワークに沿って聴く
・肯定の質問を作りには
・軽い女とは

 

 

 

 

オンラインと対面一緒にやりますので

全国、海外からは参加できますよ🎵

 

 

 

どんどん自分に聴く事で

自分の好き、嫌いをちゃんと知って

 

 

 

「好き」だけを選択できる自分

モヤっとしてる自分を手放そう。

 

 

 

選択肢は自分にありますからねウシシ

 

 

 

受講後は1ヶ月間のフォロー付き!

(LINEまたはFacebookのアカウントが必要)

 

 

 

1ヶ月間で自分に聴く習慣をつけて

本当に欲しい未来だけ手に入れようハート

 

 

 

■お申込はこちら
●日程:2月23日(土)10時〜12時
●場所:自宅サロンまたはzoom
●受講費:20,000円(税込)
●お支払方法:事前振込またはペイパル払い(別途手数料必要)
お申込はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

InstagramInstagram日常をアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

■メニュー一覧 オラクルカードリーディング講座一覧
オラクルカード+カバラ数秘術レッスン
大仲みきのセッション
フィオレ・オラクルカード販売開始
24時間お問合せフォーム

受講生さんのお声
電話:080-6208-4684
アクセスについて
堺市堺区南三国ヶ丘町4丁(女性専用です)


友だち追加

 

「@otz0961p」で検索!

いただいたご質問はブログで

紹介させていただく事がありますので

ご了承ください。

お名前は消してますので

ご安心ください。