オラクルカードの選び方 | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

オラクルカードの選び方

 

 

美紀です^^こんにちは。

 

 

昨日たくさんのフィオレオラクルカード

お嫁に行きました♡

 

 

 

 

大切な我が子

パートナーたちと

仲良くしてください^^

 

 

オラクルカード10年以上

触れ合ってきて、仲良くすると

本当に的確なメッセージがもらえる。

 

 

今日のセッションでも

クライアントさんから

 

 

「オラクルカードすっごい!」

ご感想をいただきましたよ♡

 

 

たまに初心者の方からは

どんなカード選んだらいい?と

聞かれますが

 

 

私の答えはいつも

 

 

「あなたが好きな絵柄でいいですよ」

 

 

カードの意味にとらわれずに

好きな絵柄で選んで、それで仲良くなる!

 

 

好きじゃない絵柄を選んでもね

多分触らなくなるので、「好き」が大事です^^

 

 

好きなオラクルカードを使って

しっかりグラウンディングして

的確なメッセージをもらいましょう♡

 

 

3月のオラクルカードのレッスンはアップしました!

 

 

大好評のメルマガ読者の特典

90分の個別面談をプレゼントしています。

ご登録まだの方はこちらからどうぞ

 

 

=====お知らせ=====

 

3月17日(土)引き寄せのお茶会

 

==========

 

 

ホームぺージホームページ

 

facebookFacebookの申請、フォロー大歓迎

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。