成功者の共通点 | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

成功者の共通点

 

 

美紀です^^こんにちは。

 

 

私の周りの成功者たちの話を聞くと

共通点は過去を振り返らないです!

 

 

過ぎた事にクヨクヨしてない。

 

 

例えば、一見失敗したように

見えても、失敗として捉えずに

経験として受け入れてる方が多い。

 

 

失敗か経験

それも自分で決めれるんです。

 

 

何かを選択する時も

失敗したくないから

悩んだ挙句にやめる人が多い。

 

 

結局失敗かどうかも

わからなないままで

諦めたりして・・・

 

 

小さい選択

人生の分かれ道の選択

 

 

どちらでも諦めたら終わりなんです。

 

 

AかBのどちら・・・

 

 

正しいか間違いの基準で

選ぶのやめてみて

 

 

好きか嫌いで選んでみる。

それで違う発見があるのかも。

 

 

「いやいや、好き嫌いで選ぶ

人生なんか甘くないよ!」と

 

 

思う人もいるんでしょう。

そう思ってる人は確かに

甘くない人生を選んでます(笑)

 

 

もっとシンプルでいいですよ^^

 

 

大好評のメルマガ読者の特典

90分の個別面談をプレゼントしています。

ご登録まだの方はこちらからどうぞ

 

 

=====お知らせ=====

 

3月17日(土)引き寄せのお茶会

 

==========

 

 

 

ホームぺージホームページ

 

facebookFacebookの申請、フォロー大歓迎

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。