東京講座のために準備日 | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

東京講座のために準備日

大仲みきです。こんにちは^^

明日いよいよ東京です~♪

関東在住のみなさん、明日と明後日よろしくお願いします。

今回は、青森から来てくださる方もいらっしゃるので、感激♡

私のへたくそな日本語にびっくりしないでkくださいね(笑)。

今日は明日のためにオフにしてます。

テキストなどの準備は出来てるけど、私自分の準備が全然(^^;)

明日も新幹線乗るまで、何時の電車乗ったらいいのか・・・それも調べてない(笑)。

ギリギリにならないと、動かないO型のしし座です^^


子どもたちだけでお留守番するの初めてなので、親子3人でなんか色々と不安の部分もあるが

わくわくの部分もお互いがあるようです。

今日は我が家のココたんに癒されながら、準備に入ります。



◆お知らせ

チェック(透過)5月30日東京オラクルカード講座開催
チェック(透過)5月29日豊かさを引き寄せる個人レッスン(東京)満席

インスタグラムとツイッター
よかったらフォローしてください♪

Instagram
twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。