もうお茶会レベルでなく、セミナーだわ♡ | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

もうお茶会レベルでなく、セミナーだわ♡

大仲みきです。こんにちは^^

昨日のお茶会終わってから、さっそく3名の方からお申込いただき、ありがとうございますm(__)m

6月21日は第2弾の引き寄せの使い方のお茶会ですよ♪

先日も、土日開催して欲しいというお声があって、7月は土日に開催できたらいいなぁと思ってる。

土日ご希望の方はこちらからコメントください(#^.^#)


実は最近引き寄せについて語ってる方は増えてきてますが

語ってるけど、本当は引き寄せてますか?という疑問点も多々あります。

やっぱり自分から実体験を作らないと、仕事としてやっていくのはおかしいと思います。

引き寄せだけではなくて、例えば私の仕事でもそうです。

カードリーディングのレッスンをしています。

受講生が550人以上が居て、その実績があるから皆さんから信頼いただいてるんです。

癒しの仕事でも特にそうです。

セラピストさんが癒してあげたい気持ちがあるのはとても素晴らしいですが、その前にご自身が癒されてますか?

他人を癒す前にまず自分が癒されてる状態じゃないと、それは違うと思います!

引き寄せの法則を語ってるのも同じです。

あなたは引き寄せてますか?

幸せになりましょう!と語ってるその方は幸せですか?

とても簡単な法則です。表面に惑わされないで欲しいです^^

昨日ご参加いただいた西山利香さんがご自身のインスタでこんなコメント書いてくださいました。

====

みきさん主催のお茶会・・・

もうお茶会レベルでなく、セミナーだわ♡

====

利香さん、ありがとうございます(#^.^#)

前半は私一人でペラペラとしゃべって(笑)。

後半はみなさんの疑問または「こんな事引き寄せました!」のシェアをしてもらいました。

確かに、価値のあるお茶会だと自分でも思います^^

6月のお茶会は残席2名となりましたので、ご興味ある方はお早目にどうぞ


◆お知らせ


チェック(透過)5月30日東京オラクルカード講座開催
チェック(透過)5月29日豊かさを引き寄せる個人レッスン(東京)満席

インスタグラムとツイッター
よかったらフォローしてください♪

Instagram
twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。