美しく、楽しみながら体を引き締める「美スタイルバレエ」とは・・ | 大人から姿勢美人になる「美・スタイルバレエ」引き締め ♡Kid's バレエ(横浜、世田谷)

大人から姿勢美人になる「美・スタイルバレエ」引き締め ♡Kid's バレエ(横浜、世田谷)

「体が固くても、全く初めてでも、何才からでも」できる、将来の健康を第一に考えたレッスン。横浜市都筑区センター北、世田谷区にバレエスタジオがあります。新規生徒募集中!

 

 

こんにちはおねがい

 

 

寒くなりましたね。

これから、食欲が増える季節。

 

 

栄養はとても大切だけど

食べ過ぎて、太ってしまうと

健康にも悪いですよね。

 

 

だから私は、太らないように、

ちょこちょこ食べをおすすめします。

つまり、間食ね!

 

 

間食と言っても、ナッツや果物、ヨーグルトなど

栄養になるものね!トロピカルカクテル

 

 

お腹がすいた状態が続くと

脳が、飢餓状態と思って、

エネルギーを使わないように

=代謝を悪くしてしまうのです。爆  笑

 

 

我慢ではなくて

楽しくダイエットしましょうドキドキ

 

 

今日のテーマ、美スタイルバレエでは

そんなお話も、レッスン後に

していきたいと思います。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

横浜市都筑区、世田谷区の

 

「経験ゼロ、体が硬くても」

美しく楽しみながら

心も体も解放して、キレイになる

 

「美・スタイルバレエ」

江藤香代ですニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日の

美スタイルバレエのレッスンを

ご紹介しますね!

 
 
今日は最初に、
体をほぐすことからスタートしました。
 
 
これをすることで、
体の感覚が研ぎ澄まされて
動かしやすくなるのです。
 
 
まず、心臓から遠い一番遠い足指から、
骨盤周り、ウエスト
それから、タオルを使って背中
呼吸法も入れながら
ゆるめていきました。
 
 
その次はバーレッスン
バーを使って、バレエダンサーが
毎日行うレッスンの基本の立ち方から
スタートです。
 
 
立ち方は、
 
 
足裏の3点で床を感じて
お腹、お尻、みぞおちを体の中に
しまうようにして
 
 
背骨を引き伸ばして
(背骨はまっすぐではなく
ゆるやかなカーブを描いて)
 
 
内ももをしめて、肩を下げて、首を長くしてニコニコ
ゆったりと呼吸をして立ちます。
 
 
足や、腕の動き、の順番を覚え
先生の注意も気をつけながら
音楽に乗って体を動かすのは
頭も体も使います。
 
 
美スタイルバレエでは
引き締めることに重点をおきますので
体を暖めることに加えて
お腹、ウエスト、太ももを使う
レッスンを多く取り入れています。
 
 
それから、バーを離れての
センターレッスンとなります。
 
 
今日は、バレエの基本の立ち方から
美しい白鳥のように腕を動かしながら
背中から二の腕、
脇を引き締める動きを練習しました。
 
 
明日は、その辺りが筋肉痛になっていると
良いのですが(笑)
 
 
その後は、ジャンプ、回転(少し)と
トンベ・パドブレと言うステップに
初挑戦しました。
 
 
終わった後に
受けられた方は
「難しかったけど、楽しかった〜」
と笑顔でした。
 
 
皆さん、初めてのことが
嬉しいみたいですね。
 
 
新しい世界に足を踏み入れる
そんな感じでしょうか。
 
 
 
 
お問合せ・体験レッスン

こちらを今すぐクリック↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「経験ゼロ、体が硬くても」 
90日で 太もも、ウエスト、二の腕、顔を
引き締める
 
大人の
 「美♡スタイルバレエ」
~ワンランク上の
エレガントライフを手に入れる~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

体験レッスン受付中!
 
クラスによっては、体験レッスンを
お待ちいただく場合もあります。
お早めにご予約ください。

 

 
 
 
 

ご質問や、記事に書いてほしいことなど

どしどしリクエストをお待ちしています恋の矢

 

 

「3才のお子様からできる、

キレイな姿勢を作る魔法の

2ステップ動画」

プレゼント中!

↓ ↓ ↓

 

こちらをクリックしてください

http://nav.cx/iWf1njw

友だち追åŠ