バレエを習っていて良かったこと | 大人から姿勢美人になる「美・スタイルバレエ」引き締め ♡Kid's バレエ(横浜、世田谷)

大人から姿勢美人になる「美・スタイルバレエ」引き締め ♡Kid's バレエ(横浜、世田谷)

「体が固くても、全く初めてでも、何才からでも」できる、将来の健康を第一に考えたレッスン。横浜市都筑区センター北、世田谷区にバレエスタジオがあります。新規生徒募集中!


 
こんにちは。
 
 
日に日にと言うより
一気に秋になりましたね。
 
 
これから体は、だんだんと
冬に向かって変化していきますよね。
 
 
私の場合は、食欲が増して
今までだと、太りやすくなる
季節に突入です。
 
 
今年は、美スタイルメソッドの
ナチュラルダイエットを実践中!
 
 
昨年までとどう変化するか
実験して、またお知らせしますね!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

横浜市都筑区、世田谷区の

 

「経験ゼロ、体が硬くても」

美しく楽しみながら

心も体も解放して、キレイになる

 

「美・スタイルバレエ」

江藤香代ですニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、

今日は、生徒さんから頂いた声を
ご紹介します♪

================
 
 
【渡部 葉月    8才】
 
 
バレエを習っていて良かったと思うことは  
学校などでみんなの前で   
はっぴょうしたり、ひょうげんすることを   
 
 
はずかしがらずに、どうどうとえがおで  
できるようになったことです。  

 
わたしは、3才から    
たのしくバレエをならっています。  
 
 
先生は、わからないところを  
ていねいに教えてくれるし、  
たくさんアドバイスをしてくれます。  
 
========================

【プレジュニアクラス 6才 保護者様】
 
 
発表会を経験して
心身ともに大きく成長したと感じます。
 
 
個々の努力と、年代をこえて
つくりあげる世界観のすばらしさを
身をもって体感したことで
バレエへの意識も高まりました。
 
 
また、あこがれや
目標となる存在ができたことも
とても良い刺激になったと思います。


================


【美スタイルバレエクラス
M..Kさん、47才 女性】
 
 
今日はありがとうございました
体の芯が伸びる感じで
引き締った気がします!
 
 
================

【大人クラス 男性 40才】


バレエは全くの初心者です。
バレエは敷居が高いと思っていましたが
大人初心者でも始められると、最近知って
始めてみました。
 
 
先生は、やはりプロの方で、
一つ一つ熱心に教えて頂いています。
 
 
何もかも知らないことばかりですが
実際にレッスンを受けることで
後で、本を読んでも、とてもスムーズに
内容を理解できるようになります。
 
 
姿勢が良くないと、健康に悪いことと
動作が美しくなることや
バレエの奥深いことを知り
バレエの楽しさが分かってきたと思います。


================

バレエは、代謝を高めたり
姿勢を良くしたり、健康にも良いので
女性、男性問わず
どんどんチャレンジしてほしいです‼️

================
 


10月のキャンペーンは

こちらをクリック♪

 

 
 
お問合せ・体験レッスン

こちらを今すぐクリック↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「経験ゼロ、体が硬くても」 
90日で 太もも、ウエスト、二の腕、顔を
引き締める
 
大人の
 「美♡スタイルバレエ」
~ワンランク上の
エレガントライフを手に入れる~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

体験レッスン受付中!
 
クラスによっては、体験レッスンを
お待ちいただく場合もあります。
お早めにご予約ください。

 

 
 
 
 

ご質問や、記事に書いてほしいことなど

どしどしリクエストをお待ちしています恋の矢

 

 

「3才のお子様からできる、

キレイな姿勢を作る魔法の

2ステップ動画」

プレゼント中!

↓ ↓ ↓

 

こちらをクリックしてください

http://nav.cx/iWf1njw

友だち追åŠ