Candyのパソバージョン使ってみたっ♪☆。 | marin LittleMermaid

めっちゃ久しぶりにぃ ブログかきますっ♪☆。

 

パソでもキャンディ使えるようになったのでぇ

 

使ってみたぁ  可愛いねっこれっ

 

メール感覚でブログがかけりゅっ♪☆。

 

まずゎ ご報告ですっ

 

無事 お受験おわりましたぁ 

 

みなさんっ♪☆。

 

応援ありがとうございましたぁ♪☆。

 

春から新生活が始まりっ 

 

凄く楽しみにですっ

 

それからぁそれからぁそれからぁ♪☆。

 

ピグにイン出来なかった1ヶ月にぃ 

 

色んな応援メッセやぁ

 

合格祈願のお守りとかっ 

(あかりぃ♪☆。絵馬とお留守番ありがとうっ

 

本当にありがとうございましたぁ

 

これからもよろしく御願いします☆ミ

(あみぃも皆さんを応援しますよぉ

 

 

 

PS かなっ♪☆。

昨日ゎ 本当にありがとうっ&ごめんちゃ

色んな事 心配して言ってくれたのにぃ

あみぃ 自暴自棄なってたっ

でもね 今日 お風呂でかながぁ

言ってくれた事 色々考えてっ

復活できたよぉ♪☆。

本当ゎかなの方が色々と大変なのに

あみぃの事まで考えてくれてっ

ありがとうねっ 今日lineみて

めっちゃ感動したもんっ

昨日 言ってくれた

2人で部屋借りて 住みたいって

実現できたら 楽しそうっ♪☆。

これからもずーっと親友だかんねっ