いゃぁん♡ そんな事言えないっ♪☆。 | marin LittleMermaid

好きな人できたらすぐ人に言いたい? ブログネタ:好きな人できたらすぐ人に言いたい? 参加中

私は言いたい派!



おはこんばんちわおんぷ♪初音ミクheart

もうすぐ春ですねぇラブ姫

周りゎ みんな 恋バナばっかっ♪☆。線ハート☆

うらやましすっぺこheart 
(もっともっとぉ愛されたいっ照れる

なんかっ 最近 人恋しくてねっ骸骨ドキッ
(最近ゎ かまってちゃんのあみぃです笑

夜ゎ 特に暇なんですよっ♪☆。
(夜暇よーって人連絡下さいっはっぴすき

てかっ そろそろバイト探そうかなぁにゃ!!☆

サーティワンかわいいなって

思ったんだけど 結構 重労働なのかなビックリ
(裏でハンマーもってドライアイス砕いてたっ笑

まだ バイトってした事がないから(o´・ω・)b ネッ♪

最初ゎ どんなバイトがいいんだろうっ?
(詳しい人ゎ アドバイス下されっうさWハート

時給も大事だけどぉ かわいい制服着たいなぁニコきゃわ

さてとっ ブログネタですっ♪☆。

「好きな人ができたらすぐ人に言いたい?」

あみぃゎ 言いたい派ですっきゃーすき
(言う相手ゎ 誰でもぢゃないけどね笑

好きになったくらいなら別にいいんぢゃビックリ

付き合った時の方が言いづらいかもぉ骸骨照れる
(なんか恥ずかしいし 自慢してるみたいぢゃん?笑

好きになるのゎ 自由だしねっあひるLOVE

女の子って みんなそうぢゃないビックリ

恋バナ好きだしさぁにゃWハート 
(好き=付き合いたい でゎないしね笑
(ごめんっ 嘘つきましたっ骸骨照れる
(付き合えるものなら付き合いたいです骸骨照れる
(はぁ。。。愛されたいっニコWハート

てかねっ 最近 好みが変わってきた

例で言うとねっ EXILEっ♪☆。

ついこの前までTakahiroが好きだったのニコLOVE

でもねっ 最近 ギャップがなんか

キュンとするんだよねっ♪☆。きゃーてへ

Takahiroって 誰が見ても好青年っていうか

優しそうだし 笑顔が素敵だしっ

なんか 100点満点とゎ 言わないけどぉ

誰が見てもイケメソでしょ?
(好みゎ別としてねっ ブサって思わないよね?笑

最近ゎ Atsushiが良いなって
(この前まで 怖いだけの印象笑
(だって 目の前に居たらやばいでしょ?笑
(なんか 怒られそうっていうかさ笑

あの悪っぽそうなイメージなのに

あの声と歌の歌詞のギャップにゃキャー

あんな 怖そうなのにナイーブな歌をっ♪☆。
(青い龍のPVみてねっ♪☆。)

なんか 失礼かもしれないけどぉ

抱きしめてあげたくなったぁうふふ抱っこ

怖そうにみえて 実ゎ優しかったりっ

ギャップですよぉ♪☆。初音ミクハート
(最近 綺麗な男性多いもんねっ骸骨はっぴー
(そういう人の笑顔って 最近怖い笑
(なんか裏と表の顔がありそうでさ笑
(文字で説明するの難しいけどねっうう涙
(解ってくれよぉ骸骨笑

じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村





好きな人できたらすぐ人に言いたい?
  • 言いたい
  • 言わない

気になる投票結果は!?