怖い怖いっそれしちゃだめっ♪☆。 | marin LittleMermaid

変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? ブログネタ:変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? 参加中



おはこんばんちわおんぷ♪初音ミクheart

このブログ一昨日に書いたやつひよざえもんドキッ

ブログ書いてる途中にメンテはいったっていうね骸骨はっぴー



今日の勉強っ終わりぃ♪☆。

まずゎ さきりんがピグのお部屋にあみぃって

文字を書いてくれましたぁ♪☆。

勉強してたらLINEでみてみてってひよざえもん ラブラブすき
(画像つきできたよぉラブ
(絆からもみてあげてって笑

早速 ログインしましたにゃ~にっこりハァト

その時の画像がこれっ



大変だったでしょ? 

さきりんっ ありがとうっ♪☆。ぺこLOVE



最近 よく話すのがっ 学校から帰って

家に入ると眠くなるっていうねっ♪☆。

友達に聞いたら みんなそうだってあははっ!!☆

あみぃもご飯の時間までゎ 寝ちゃう事おおいなぁ

勉強ゎ やっぱり夜でしょひよざえもん ウインクWハート

なので このブログネタっ♪☆。

午前2時になにするかって。。。笑

(週末編)

①映画や録りためたTVみるっ♪☆。

②LINEやSkypeで起きてる人を探しておしゃべり♪☆。

③youtubeで音楽聴いたり 怖い動画みたりぃ♪☆。

(平日編)

①友達のブログを見たり ブログを書いたりぃ♪☆。

②LINEやSkypeで起きてる人を探しておしゃべり♪☆。

③youtubeで音楽聴いたり 怖い動画みたりぃ♪☆

うーん あんまり 変わらなかった骸骨笑

とりまっ 平日に映画みちゃうとぉ

朝になっちゃうからねぇううてへ

時間がかかる事ゎしないかんぢにゃd.heart*
(なんかぁ 当たり前すぎりゅ)

ここの所ゎ そういう生活も出来てないっひよざえもん がーん汗

勉強してるか寝てるかのどっちかっ線ハート☆

学生してますよぉ骸骨照れる 

最後にぃ

午前2時に絶対しない事ぉ♪☆。

それゎ お風呂に入らないっきゃー!!☆
(だって怖いぢゃん。。。笑
(出来るだけ部屋から出ないようにする笑

最近ゎ 怖がりなったきがするっ♪☆。

じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村