とうとうっ来たっ♪☆。2014!!! | marin LittleMermaid
年越しの瞬間、何してた? ブログネタ:年越しの瞬間、何してた? 参加中



明けましてっおめでとうございますっ♪☆。初音ミクheart
とうとうっ お正月きちゃいましたぁ骸骨はっぴー

やばぃやばぃっにゃ!!☆
(色んな意味でねっ笑

まだっ 課題をなんもやってないっていうねっううキャー

あみぃの予定ゎ 3日までまったりなめこらぶ

4日から課題やりますっうさ抱っこ
(年末ゎ 講習とか多かったんだぉ笑
(クリスマスもっあったしさぁ笑
(大掃除もあったあったぁ!笑


それでゎ 今年初のブログネタいきまーすっ♪☆。
(去年昇格してアメG貰えたからっ骸骨照れる

とりまっ 色々お正月ネタがあったけどぉ

年越しの瞬間、何してた?って事でね

まずっ 大晦日ゎ 紅白をお父さんと

お母さんとおばあちゃんと従兄弟と
(姉ゎもちろんっお出かけ中笑

そして いつも通り お父さんゎ酔って

10時にゎ こたつで寝てましたっニコ!!☆

お母さんゎ 今年ゎ元旦がお仕事なのでぇ

11時に寝ちゃいましたっううすき

おばあちゃんと従兄弟と3人で紅白を

最後まで見てっ♪☆。 ゆく年くる年?が

始まった頃になぜかあみぃお片付け開始きゃーてへ

年越しの瞬間ゎ キッチンで洗い物をぉ

してましたにゃ~にっこり照れる
(良いお嫁さんになるでしょ?骸骨照れる
(誰かっもらってくださいなっラブ姫

他のブログネタで今年最初に誰に

おめでとう言ったかってあったよねひよざえもん ラブラブWハート

それもついでにぺこd.heart*

洗い物してる所に大声で従兄弟から

おめでとうっ!って言われてっ


ありゃ年あけた?おめでとうっ!って

感じでぇ おばあちゃんと従兄弟に

今年最初のおめでとうを言いましたにゃにっこり笑

来年の大晦日ゎ 受験も終わってるのでぇ

あみぃもお出かけしてると思うっニコheart
(家で大晦日を過ごすのゎ去年が最後かな。。。)
(もちろんっ彼氏asasasと(o´・ω・)b ネッ♪リラックマ////

皆さんにとって素敵な1年になりますようにっ初音ミクきゃわ

素敵なお正月をお過ごし下さいっ♪☆。^^
じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村