今年も残り後わずかですっ♪☆。 | marin LittleMermaid

おはこんばんちわおんぷ♪初音ミクheart

クリスマスも終わりましてっぇ~ラブビックリマーク

本格的に冬休みに突入って事で

ブログのTOP画を変更しましたぁ♪☆。にゃWハート

皆さん! クリスマスゎ いかがでしたかっ?骸骨照れる

素敵な聖夜を過ごせましたでしょうか?

あみぃゎ 今年も家族で過ごしましたっ♪☆。

美味しい物いっぱーい食べましたにゃ~にっこりはっぴー

幸せですにゃ~線ハート☆

全然 話変わりますっ♪☆。

お正月のイメージのブログって難しいねっうう泣
(日本人なのにクリスマスの方がイメージできるっていうねっw)

背景が全くイメージわかないっ

色的にゎ ピンクって言うか桃色とかぁ

春色的なかんぢなんでしょうけどぉ骸骨照れる

綺麗なお花もいいかなって思ったけどぉ

なんか あみぃのブログって

実写ゎ 似合わない気がするのひよざえもん涙

しかもぉ!! ダーク色ゎ 得意なんだけどぉ骸骨照れる

なんていうのぉ? こう可愛らしい明るい?

そういうのって 結構苦手なのっ笑

友達のブログとかのデザインなら出来るんだけどねうふふ・・・・
(もちろんっ その人の友達が可愛いらしい子ならねw)
(あみぃゎ そういうイメージぢゃないし。。。w)
(夜蝶的なのゎ 得意中の得意っ)
(あっ プリンセスティアラ孔明店復活しましたっ♪☆。)
(年内の営業ゎ終了しましたのでっ)
(来年ゎ出来る限り出勤しますっ♪☆。うさ抱っこ

とりまっ お正月でも夜ゎあるし!ていうかっ

あみぃ的にゎ お正月よりも大晦日(夜)笑が好きっ♪☆。

しかも冬だから雪も降るしねっにゃすき

壁紙を変えなくてもいいのかなって骸骨はっぴー
(このまま3月までいけるんぢゃ?笑

悩んでますっ 良い背景があったら教えてねっ
(てかっお正月終わったら変えるけどねっぺこてへ

今年も残りあとわずかですっ♪☆。

やり残したことゎありませんかっ?

風邪などひかずにぃ 

楽しいお正月を迎えて下サィにゃWハート


じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村