まだまだぁリアリティーないけどねっ♪☆。 | marin LittleMermaid

恋人の実家は遠い方がいい?近いほうがいい? ブログネタ:恋人の実家は遠い方がいい?近いほうがいい? 参加中

私は近い方がいい派!



おはこんばんちわおんぷ♪初音ミクheart

最近 ダイエットしてるあみぃですっひよざえもん汗

ていうかっ 今ゎ 希望体重に戻ったけどっラブ姫

あみぃのダイエットゎ 

お米を食べないっ♪(o≧∇≦)ノ☆
(でも白いご飯大好きなんだよねっ♪☆。)

間食しないっ♪☆。
(元々 お菓子とか食べないけどねっ♪☆。)

夜8時以降ゎ食べないっ♪☆。
(理想ゎ6時から7時の間に晩ご飯っ♪☆。)

この3つを守ると大体戻りゅっ(o´・ω・)b ネッ♪

夏終わって ちょっと気をぬいてたゎひよざえもん がーん。。。

これからクリスマスやお正月でっ

また 美味しい物いっぱい食べたいから骸骨はっぴー

そのまえにリセットって かんぢですにゃにっこりハート☆

1ヶ月に-2㌔位がいいですよぉはなまる

今日もブログネタっ♪☆。
(なんかスンモだっけ?ランクあがったん笑
(あれっ スンモって家のやつだっけ???笑
(確認するの面倒だからぁ みんな解るよね?笑
(100アメGもらったん♪☆。てへ

彼氏の実家ゎ 近い方がいい(o´・ω・)b ネッ♪

ていうかっ 実家遠いとか経験がないからw

実家遠いって事ゎ 1人暮らしって事だよね?

あー でもそれもいいねっ♪☆。

お泊まり出来そうだしてへ照れる

まぁ どっちでもいいかなぁ♪☆。
(ブログネタになってないっていうねっ笑

あみぃ結構 相手の親に気に入られるタイプぺこ照れる
(自分で言っちゃうけどね笑

だから そんなに実家がどうとか気にしないっ♪☆。

彼氏のお母さんとかと仲良くなっちゃうと

彼氏居なくても遊びに行ったりできるしねっラブ姫
(ケンカした時にお母さんが味方になってくれたりね笑

なので どっちかっていうと近い方が良いかなぁCHUすき

色々と便利だしねっ骸骨ドキッ

じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村





恋人の実家は遠い方がいい?近いほうがいい?
  • 遠い方がいい
  • 近い方がいい

気になる投票結果は!?