それゎ そうだよぉ(o´・ω・)b ネッ♪☆。 | marin LittleMermaid

男女が2人で食事したらデート? ブログネタ:男女が2人で食事したらデート? 参加中

私はデートとは言い切れない派!




おはこんばんちわおんぷ♪初音ミクheart

てことでっ♪☆。 お風呂もすませっ笑

寝る前に勉強なんだけどぉ。。。

やる気がおきないっ(´・ω・`)笑

ブログも書いてないやってっ骸骨照れる

とうとうっ12月ですっ♪☆。

テストも終わりっ 冬休みよぉ♪☆。
(もう1回あるけどねっ。。。w)

今年も皆さん やり残したことゎ

ないですかぁ?

12月にはいって ピグゎ凄いねっ♪☆。

ワールドにシンデレラ城が登場♪☆。

ピグもクリスマス一色だねっ♪☆。

楽しいけどぉ 高いっ!!!!骸骨姫

頑張ってポイント貯めないとっ♪☆。

さてっ ブログネタっ♪☆。

あみぃゎ 異性と2人で食事なんて

ほとんどないなぁひよざえもん
(お父さんくらいっw)

まぁ 基本 人見知りだからっ

あんまり そういうの好きぢゃないかもひよざえもん がーんドキッ

緊張しちゃうしねっラブヤバス!!

何食べてるのかわかんなくなるっ

2人で食べたらデート。。。

それだけなら 答えゎNoかなっ笑

やっぱり 状況によるでしょう

お店にもよるし(o´・ω・)b ネッ♪

ファーストフードなんかだったら

どうですか? デートぢゃないでしょ笑

なんか レストランを予約してって

感じならデートぽいけどねっ♪☆。

そんな事言ったら 2人で買い物したらっ

デートっ? ありえないっひよざえもん びっくり

最終的にゎ 気持ちの問題なのかな。。。

好きな人と一緒にいればさぁ

お部屋に一緒に居てもデートぢゃないかな?

もちろん ファーストフードもね笑

あみぃ的にゎ初音ミクらぶ 

好きな人と一緒に過ごす時間=デートなめこ抱っこ

だと思いますっ♪☆。

だから 同性でも好きな友達と遊ぶのゎ

デートだもんねっぺこWハート

じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村





男女が2人で食事したらデート?
  • デート
  • デートとは言い切れない

気になる投票結果は!?