ええっ!? そんな事しちゃダメっ♪☆。 | marin LittleMermaid

親友に恋人をとられた。恋人、親友、どっちが許せない? ブログネタ:親友に恋人をとられた。恋人、親友、どっちが許せない? 参加中

私は親友派!



おはこんばんちわおんぷ♪初音ミクheart

ブログをクリスマス仕様にしましたぁ♪☆。

なんとなく 納得できないけどぉ まっいっかw
(背景がなんかね。。。)

なんか クリスマスっていいよねぇキティサンタはっぴー

わくわくしてくりゅ~骸骨照れる

ブログの左の下の方に カウントダウンあるかねっ♪☆。

Merry Christmas! (^_-)---☆Wink
(まだはえーよって 言わないでねw)

さてっ ブログネタです♪☆。

親友に恋人とられた。。。 あるのこれ?

リアルにあるって想像できないよぉwww

あみぃゎ 例えばぁ 親友ぢゃなくても

友達の彼氏って その時点で異性というか

恋愛対象になりません!!!ひよざえもん!!☆

例えどんなイケメンでも(o´・ω・)b ネッ♪
(知り合い方ゎ 凄く大事w)

なのであみぃゎ 絶対にないなぁ。。。にゃてへ
(でも 紹介される前にとらないでねとゎ言われるw)

もしも あみぃがされたとしたらぁ。。。

自分が悪いって思うかなぁ汗

とられるまで気がつかないって言うのもどうかと思うしね

本当にとられたくないと思う程ぉ好きなら気がつくでしょ?

気がつかないのはそれだけ彼氏を見てなかった証拠w
(これって やばい?辛口かな?自分に言ってるのw)

でも 2択しかないので!許せないのはどっちというと

親友だね。。。 だってさw どっちが付き合い長い?

普通ゎ 彼氏とより親友との付き合いの方が長くない?

しかもさぁ 親友って そんなに簡単にていうか

作ろうと思って出来るもんぢゃないよね。。。

それを裏切るって事ゎ 最悪でしょ?

今まで親友として過ごして来た時間をすべてぇ

捨てるってことだもんね。。。

彼氏ゎ また作ればいいしねwww

あみぃ的に 親友>彼氏 なんだよね。。。

まだまだぁ お子ちゃまのあみぃでしたぁにゃheart

じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村

親友に恋人をとられた。恋人、親友、どっちが許せない?
  • 恋人
  • 親友

気になる投票結果は!?