無気力あみぃ♪☆。 | marin LittleMermaid
苦手な異性のタイプ ブログネタ:苦手な異性のタイプ 参加中



おはこんばんちわおんぷ♪初音ミクheart

今日ゎ なんだろぉ なーんもやる気しないっ。。。

だるいっひよざえもん びっくり  眠いっひよざえもん がーん  無気力っひよざえもん

風邪でゎ ないと思うけどぉ骸骨照れる。。。

なのでぇ 録りためたぁ ドラマ見ながらぁ

ブログかいてますっ♪☆。
(本当になんもやるきしないのぉw)

自分のネタも無いのでってへ

今日もブログネタいきまーすっ♪☆。

苦手な異性のタイプって事ですねぇ~にっこりWハート

苦手と嫌いなって違うのかなぁ?(´・ω・`)

なんか かる~く参加したけどぉ汗

むずかしいねっこれっ^^;

とりまっ 他人の批判ばかりすのもぉ

どうかとおもうけどぉラブハート☆

そこゎブログネタって事でかる~くいきましょ初音ミクきゃわ

さて 苦手!!!w 思い浮かばない汗。。。

苦手な異性って あみぃ居ないかも?(´・ω・`)
(やばいっw ガチ書けないゎこのネタw)

あっ あった!wキティ2Wハート

意味も無くボディタッチしてくるおじさん(目ω目)b

終了っ♪☆。なめこらぶ

そういえばぁ 関東地方 地震大丈夫でしたかぁ?

あみぃもびっくりしたぁ!!! あんな大きいのぉ

久しぶりだったきがするっ 今日ゎ なんか風が

凄く強くて 飛ばされそうだしぃ

色んな事に注意して下さい(o´・ω・)b ネッ♪ 

じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村