夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 ♪☆。 | marin LittleMermaid


おはこんばんちわおんぷ♪初音ミクハート

久しぶりのブログ更新でぇーす♪☆。

本当ゎ 勉強する時間なんだけどぉあひるてへ
(一応 受験生なんですよぉにゃキャー

なんか 今日ゎブログを書きたくなったのでっ

ささっと 書こうかなとっぺこ!!☆

なんかっこう やらなきゃいけないって時にぃ

ほかの事が気になってというかぁ

ないですかっうふふ???

例えばぁ 勉強しようと思って机の前にっ

そうするとなんか 普段気にならないけどぉ

机の上や周りを掃除したくなるっ

そして 勉強するならまず環境をとっ

掃除が始まるわけですっ♪☆。

でぇ 満足して 明日からがんばろうみたいなねっうさLOVE

皆さんもあるでしょぉ?にゃheart

今日ゎ それがブログっ♪☆。

今日ゎ 最近 見てるアニメの話ですにゃニコきゃわ

夜桜四重奏って アニメですっ♪☆。

$.

読めますかっ? (o´・ω・)b ♪
(そこのおにぃさん よんじゅうそうって読んぢゃだめよぉw)

「よざくらカルテッド」って読みますねー

これ 何か忘れちゃったんだけどぉ 

アニメを毎週で録画予約してて

そのアニメが終了して そのまま録画されてたっリラックマ!!☆

とりまっ1話観てみようと思い はまったていうねうふふらぶ

この前まで「進撃の巨人」を友達に超勧められて
(というかぁ 半強制的にw)

観てたんだけどぉ あみぃ的にゎ

ヨザカルの方が面白いなって思ったぁ
(妖怪とかそういうの好きなのwww)

ストーリーゎ あみぃもまだ5話までしか

観てないのでぇ 簡単に説明するとぉにっこりドキッ
(違ったらごめんちゃw)

妖怪と人間が暮らす街があって

そこの市長がなんとJKなんですっ

市長を中心に妖怪や半妖の人達と

力を合わせて 街に降りかかる

災いを解決していくって感ぢ?
(本当ゎ 色んな伏線があり もっと奥深いよw)

あみぃ的にゎ こういう絵が大好きっ♪☆。きゃわ



それでゎ 今日ぁここまでぇ初音ミク抱っこ

おやすみなさいませっきゃーheart
(って 寝るのかよって?w 勉強すっちゃひよざえもん がーん


じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村