アメーバニュース♪☆。 | marin LittleMermaid
たとえイケメンだとしても引いてしまう趣味って?1位「アニメ」2位「フィギュア」
「イケメンなら何でも許される!」なんて風潮があったりします。そんな何でも許されるようなイケメンでも、..........≪続きを読む≫



おはこんばんちゎ♪☆。

今日3つめの記事ですっ 前の2つも読んでねっ♪☆。

面白い記事みつけたっひよざえもん ラブラブ

イケメソでも許せない趣味だそうですっ骸骨はっぴー

第1位 アニメ……45人
第2位 美少女フィギュア……25人
第3位 ギャンブル……22人
第4位 アイドル……19人
第5位 ロリコン……10人
第6位 女装……9人
第7位 AV収集……6人
第8位 鉄道関係、昆虫収集……5人
第10位 風俗……4人

皆さんどうですか?許せませんか?ひよざえもん笑

他人の趣味だからほっとけよって意見が多いみたい骸骨ヤバス!!

あみぃ的にも他人の趣味だからどーでもいいけどぉラブ姫

この結果みて思ったのゎ 

アニメ(美少女)+美少女フィギュア+アイドル

=ロリコンゎ嫌っ!! って事なんぢゃないかな?

ロリコンって言っても色々あるけど

小さい女の子ゎ 可愛いから好きゎ ○だけど

小さい女の子に 性的興奮ゎ ×でしょ笑笑笑

何でもそうだけど やっぱり度がすぎるのゎね

それだと終了!ってなっちゃうのでううヤバス!!

イケメンの部分を自分の彼氏だったらに

置き換えて考えてみたっ♪☆。てへ

1位のアニメゎ 別にいいかなぁ ワンピとか

進撃の巨人とか全然だしね

ただ やっぱり美少女アニメ限定ゎ嫌かもきゃーてへ

2位の美少女フィギュアw

うーん 美少女限定なら嫌かなぁ。。。

ガンダムとかエヴァとか車とかなら全然OKだぉw

部屋中にゎ ちょっと違う意味でやめて欲しいニコてへ
(邪魔くさいし 壊すと怒るよね?笑
(もちろん ケンカしたら壊すよ!笑

3位のギャンブルゎ月いくらまでとかさぁ

決めてするならOKかもぉ 5千円とかさぺこすき

あくまでも趣味の範囲なら良い(o´・ω・)b ネッ♪

4位のアイドルゎ 普通に好き位なら。。。ニコ!!☆

同年代ならまぁ許すあひる だけどぉ

ファンクラブとか部屋にポスターゎ

やっぱり 嫌かなぁ。。。違う意味できゃーてへ
(あみぃやきもち妬きだからさぁ笑

5位のロリコンゎ 上にも書いたけどぉ

可愛いから好き○性的なゎ×笑

6位女装ゎ これゎ問題外骸骨キャー

キモい!笑 そっちの世界に行ってください笑

ピグでもムリ笑笑姫 

7位AV収集ゎ うーーーんにゃ

別に良いけどねっうう!!☆ 部屋中に溢れるほどゎ

やめて欲しいかなにゃてへ あと内容によるかも?

痴漢とかさ泣レイプとかさ泣

怖い怖い。。。

8位の鉄道&昆虫ゎ 鉄道ゎOKかなっ 

男子って乗り物好きだもんねニコすき

あみぃからしたら車もバイクも鉄道も変わらないぺこ

昆虫ゎ あみぃ虫が大嫌いだからムリだぁきゃー

10位の風俗ゎ これゎマヂガチでムリ笑

これあみぃの中でゎ1位かも骸骨100%ムリ骸骨姫

じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村