久しぶりのブログネタっ♪☆。 | marin LittleMermaid
霊感ある? ブログネタ:霊感ある? 参加中

私はある派!




おはこんばんちゎ♪☆。

久しぶりのブログネタですっなめこらぶ

今回ゎ 霊感ですねっにゃWハート

あみぃゎ 友達から霊感あるって

良く言われるのでぇ あるにしましたにっこり笑

霊の世界ゎ どうなんでしょうね。。。

あみぃ的にゎ 肯定も否定もしませぬっ骸骨ドキッ

だから そういう話って 言い方悪いけどぉ

娯楽として楽しんでいますひよざえもん ラブラブはっぴー

あみぃ自身色んな体験をしていますが

そういうお話をするときに

霊体験として話しませんにゃにゃてへ

不思議なお話って言いますニコ

霊の存在が わからないからねぇ

でも 体験ゎしてるから

不思議なお話でしょ?って言うの

それなら 誰でも聞けるかなってぺこすき

一つだけ 言えることゎ

「虫の知らせ」ゎあるとおもうなひよざえもんハート☆

これゎ 霊的なパワーっていうより

人間のパワーっていうか愛っていうか

そういう力なのかなって思えるからねラブハート

ps最近ピグの怖い話のエリアにいますよぉ♪☆。

じゃーね初音ミクばぁぃ

ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村









霊感ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?