SakuSakuからのぉ 湘南ラブストーリー♪☆。 | marin LittleMermaid


おはこんばんちゎ♪☆。

最近 ちょっとお気に入りの歌があるのでぇニコWハート

今日ゎ 皆さんにご紹介っ♪☆。

前にご紹介したっSakuSakuでPVみて好きになっちゃったぁぺこLOVE

ネットで検索したんだけどぉ ショートバージョンしか

今ゎ公開してないみたいなのでぇにっこり涙

とりまっ 貼っておきますっラブ姫

逗子三兄弟の「湘南ラブストーリー」ですっ♪☆。
(ダンゴ三兄弟ぢゃないよ!!!笑


歌詞がめっちゃいいのぉきゃーてへ

これ 聴いて良いなって思ったら今なら

Gyao!で期間限定フルPV見れますっニコ!!☆
(もちろん無料ですよぉI♡you

Gyao! 逗子三兄弟

一応 ↑アドレス貼っときますにゃ~キティ2すき

みんな いい恋しようねっきゃー照れるハート☆

じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村