日本一時帰国&お礼と気付きのお話 | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。

ホノルル着陸直前♬


 

  日本でリフレッシュして来ました

 

こんにちは、源真里花です。
5月に入り日差しに夏を感じるようになりました。

朝の空気もとっても気持ちが良いシーズンです♪

 

さて、4月に日本に行って参りましたが、桜の満開の時期にピッタリと合うタイミングだったので地元だけでなく、京都の方まで足を延ばして桜を堪能して来ました。

季節的には本当に丁度良く、お洋服のお買い物もハワイに戻ってからも着られるものが出回る時期なので、ショッピングを楽しむ時間も持てました。

 

そして今回は、前回会えなかった15年来の友人とも無事に再会出来た大きな喜びから始まり

ミディアム仲間ともランチやお茶をする時間を持つことが出来ました。

また最後、自宅から近いからとはいえハワイに戻る際に空港まで足を運んでくれ、美味しい手土産をくださった仲間もいて…本当にありがたいお時間でした。

 

普段から沢山連絡を取り合ってはいなくても、再会した時に同じ目線や考えで何かを理解し合えたり探求したり、またお互いに頑張っていこうねって純粋に心から思える関係性というのは、本当に心の中に暖かいものが湧き出てきます。

 

沢山の暖かい心遣いに触れてハワイに戻ることとなりました。

 

 

そして…

初めて私が講師を務めさせていただくオーラグラフのワークショップも無事に終える事が出来ました。

 

ご参加下さった皆様ならびに上手くいくようにと祈り応援して下さった皆さまに、心より感謝とお礼を申し上げます。

 

ワークショップにつきましては、私個人が主催ではなく、私が広報部・デザイン部で関わらせていただいております

HIMIKA SPIRITUALISTS’ ACADEMYでの開催でしたので、私の方で個人的にはお知らせをしておりませんでした。

 

初めてのワークショップ開催でしたが、内容がアートということもあり私自身が大好きで愛して止まないツールに関わることでしたので、本当にあっという間にお時間が過ぎていました。

 

このような経験をさせていただいこと

本当にありがたく光栄なことでした。

 

 

私、本当にアートというか色とシンボルからメッセージであったり何かを感じることが好きだなぁと心から改めて感じました!


本当にありがたい経験でした。



またその後…

自分のパターンでの気付きがありました。


最近、セッションメニューには単体で載せていない

エビデンシャルミディアムシップ(お亡くなりになられた故人様とのコンタクト)をご希望の方からのご連絡も来るようになり

 

「うーーん・・・これは今一度、エビデンシャルミディアムシップを単体メニュー化出来るようトレーニングを受けるべきかな」

 

なんて思ったんです。

 

本当にそう思ったんですよ。

やった方が良いかもって。

 

だって・・・それを望んでいるお客様がいらして、私の所ご連絡くださっているんですもん。

 

 

そしてこの話をチラッとしたところ

 

「・・・それって本当に心からエビデンシャルミディアムシップがやりたい!って思ってる?それとも期待に応えたいだけ?」

 

と言われ

 

「あ、期待に応えたいだけでした!!!!!(やってもーた!)」

 

・・・・終了!笑

 

うっかり「お客様の期待には応えるべき!」っていうマインドセット(思い込み、頭の中にあるマイルール)からの「エビデンシャルミディアムシップをしっかりできるようになるべきだ」という選択をするところでした。

 

期待に応えたい!って思う事がいけないことか?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、いけない事ではないんですよ

私自身が、本当に心からそれをやりたい!挑戦したい!という想いが動機であれば。

その先に、期待に応えられるように頑張ろう♪

があれば、良いのではないかと思います。

 

私の持ってるマインドセットの傾向で「期待に応えるべき」ってかなり常連さんのエゴなのでもう本当にナチュラルに私をそのマインドがコントロールしようと動くんですよね・・・

 

 

それがマインドセットです。

 

期待に応えられないと

 

・自分は愛されない

・自分は大切にされない

・自分を見てもらえない

(※これらはセルフイメージが関係しています)


結果、嫌われてしまう、人(お客様)が離れていっていしまう・・・!

 

という恐怖体験をしないための、頭の中のルールですから。

エゴは死ぬまでなくなりませんので、このルールに気付いても、自分の中からいなくなる事はないんです。

 

でもこのルールは真実ではありません。

(期待に応えられなくても、愛され、大切にされ、離れていかない人って必ずいますから)

 

なので私は「期待に応えるべき!」が動機になってるな、と気付けたので、今現在はエビデンシャルミディアムシップのトレーニングをする事はサッサとやめました。


いつか心から情熱を持ってそれをしたい!


と思った時に行います。


故人様とお話しなさりたい方からご連絡いただいた場合は、それをしっかりメニューに載せているプロをご紹介させていただく事にしました。


これがなによりお客様の為でもあり、また自分の為の選択だと心から納得しています。

 

この私のマインドセットのパターン「期待に応えるべき」って多分ほとんどの方が持っていると思います。

そして染み着いている方もとても多いと思うんです、真面目な方、責任感が強く、自分の責務を全うしよう!という想いが強い方ほど。

 

この私の、やってもーた話が、どなたかのお役に立てばいいなと思います。

また機会があれば、期待に応えるべきと言うルールからの動機で行った事がどうなったのか

過去の私の経験も書いていきたいと思います。

 

 

それでは。

 

本日も久しぶりのブログとなりましたが、最後までお読みいただきました皆さま本当にありがとうございます。

素敵な1日、そして連休だよ~という皆さまはどうぞお休みを楽しんでくださいね。

 

 

愛と感謝を込めて。

 

 

源真里花

 


 

 

※セッション料金を日本円でお支払いの場合は為替レートで変動しない固定プライスで記載してありますが、2024年5月1日より少し料金とお時間の改定をさせていただいたメニューもございます。