セッションではどんな事をしているのか | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。

 

こんにちは、源真里花です。

 

先日、4月に東京にてスピリチュアルアートの対面セッションを行うお知らせの内容を投稿いたしましたが

アートは後日お届でも出来るセッションであることと、ご連絡を下さった方々のお話しを少しお伺いさせていただくと

アートにこだわる必要はなさそう・・・だと判断し、現在、全て検討し直している最中です。

 

東京セッションを行うかは、もうしばらくお時間をいただき再検討しようと思います。



さて、思い返せば最後に日本で対面セッションを行わせていただいたのは2019年だったかと思います。

 

その当時はまだ霊的真理も学んでおらず、サイキックリーディングとスピリチュアルヒーリングなどを組み合わせて対応させていただいておりましたね、懐かしいです・・・!

 

そして現在、セッションのメニューはカテゴリー別にご用意しております。

 

・個人セッション

(質疑応答形式のもの。お答えする際はサイキックリーディング、心理学、脳の仕組み、霊界からのメッセージなど臨機応変に対応)

 

・マインドセット&セルフイメージ

(自分自身の持つ引き寄せの正体、根本的な悩み事の原因をみていくもの。霊界の皆さまに見守って頂きながらがっつりサイキックで潜在意識に潜ります)

 

・トリニティヒーリングセッション

(質疑応答は基本的になく、心身の健康診断と、現在不調のある部分にスピリチュアルヒーリングを送ります)

 

この3つの他には、オーラグラフとスピリチュアルヒーリングのご用意がございます。

 

そして全てのセッションは「霊的真理」「スピリチュアリズム」の哲学に則って行っています。

 

 

今までのセッションよりも皆さまの目的に合わせて利用して頂けるように、とこの3種類をメインにしています。

そんな中で私が個人的に1番力を入れているのが

 

マインドセット&セルフイメージ

 

です。

これは、私自身が何度も何度も自分自身が経験をし、本当に人生が変わったと感じた内容をセッションで行っています。

いやホントにね、人生を変えたかったらコレやるしかないなって実感したんですよ、自分が沢山やった結果。

 

人って、何に一番苦しんでいるかって、「自分自身が隠し持っているもの」に苦しんでいるんです。

もちろん無意識に持っているものなので、自分自身では全く気が付かない部分です。

 

だからこそ

 

どうしていつも自分はこうなってしまうのか。

こんなに頑張って来た

努力もした

なのにどうして報われないのだろう・・・!!!

 

と、それを他者や環境のせいにしたり、もしくは自分を責めることをしてしまいます。

 

そして人はそのような時に、占いであったり霊能者を頼りたくなるのでは?と思います。

なにか見えないもののせいで、こんな事になっているのか?!って。

そういう運命、運気なのかな。

なんか悪いもんが憑いてるの!?とか。笑

 

 

けれど、「引き寄せ」の法則って本当にあるので・・・・

(因果律、と言う方が良いのかもしれませんが)

 

自分で種を撒いている、そして撒いた事の結果が今のこの瞬間の目の前の現実です。

そしてそれは自分自身でしか刈り取れないので、何かのパワーやエネルギーにあやかろうとしても無駄ですし、私たちの守護霊や指導霊たちでさえ、何も出来ることがない部分です。

※ただ「魂」レベルでのことですので、今世だけではなく前世などからの因果応報もあったりするので、法則はシンプルなのですがその実とても複雑だったりもします。

 

いやいや、私は人のために、と頑張ったはずです!

自分を犠牲にしてまで尽くしてきた結果がこれなんですか?!

 

って事、ありますよね。

(少なくとも私自身はありました)
 

それが一度のみならず

何度も繰り返し起きてしまうような事

自分自身の内側にその原因がある事がほとんどです。


本当に、それは本当に人の為だったのか?

良い事をしている「気分」に酔ったりしていなかったのか?

その裏側には・・・・

→自分は必要な人間だと思われたい

→社会の為に何かをすれば立派に見られる

→人の役に立つ姿を誰かにみて褒めて欲しい

 

自分を(必要以上に)犠牲にすることも・・・

その裏側には・・・

→頑張っている人だと認めて貰える

→我慢をすれば解決するだろう、見返りがあるかもしれない

→人の願いを聞いてあげなければ嫌われてしまう

→可哀そうな素晴らしい人だと思われたい(注目を集める方法のひとつとして)


 

などの隠れた欲望を持っていなかったか?

(ちなみに、程度こそ個人差がありますが、どんな聖人君主でも人間なら絶対持っています。持っていないって言いたい方の気持ちも理解出来ますが、それは凝り固まった高いプライドが邪魔をしているのだと思います)

 

その(無意識の)欲望を満たすための

「人の役に立つ」、「自己犠牲」の行為ではなかったか?

 

 

 

引き寄せは、この「隠れた欲望」の方が引き寄せる力は強いのです。

(これらは潜在意識の下の方にあるもので、それらは下に行けば行くほど、引き寄せのチカラが増すからです)

いわゆる、承認欲求、自己啓示欲、自己憐憫、自己否定感からの行動は良い結果が返って来ない事がほとんとです。

そしてそれを自分が持っている事に気付いていない人も多いのです。

その欲望が撒いた種から芽が出て育ち、そして自分自身で収穫せねばならない時が必ず来るのです。

 

だからこそ、純粋な動機からの種を撒けるように。

 

見たくなくて、普段は隠し持っているその欲望の種となる元を見つけていく、気付くためのセッションです。

そして得た気付きから行動、選択を変えて行く事で人生が変わる、ということです。

 

 

この目的は一重に

 

霊性開花

 

の為です。

 

なぜこのセッションを、嫌われるだろうなぁって毎回思いながら(相手の心に結構グサッとくる言葉を言わねばならないので)も用意し、おススメまでするかというと、全ては「気付き」を得て、人々の霊性を開いていく為だけです。

それが「ミディアム」と名のつく肩書を持つ人がすべきことでもあるんです。

 

そうする事で、本当の自分自身が姿を現し

本来の自分で、相手の為に誰かの為に、自分の個性をいかんなく発揮し本当の意味で自分らしく生きていけるようになっていくのです。

 

この作業は簡単ではありません。

1回やったから、はい解決!でもありません。

大変な作業ですよ。

今まで長年ずぅっと見ないで隠して来たものを敢えて見るのですから・・・

みなさん本当にね、顔を覆い隠しながらとか、目が宙を泳ぎながらとか・・・号泣しながら取り組まれます。

もちろん私と霊界のエネルギーが全力でサポートしているので、必ず着地します。

 

もちろん1回で大きな気付きを得る方もいらっしゃれば

数回行い、そこでとても大きな気付きを得る方もおられます。

 

先日は、ついに根深かった執着に気付きそれが外れた瞬間のお客様のエネルギーが・・・

こう・・・パアアアン!!!って

まるで宝箱の蓋を開けたら金色の光が溢れ出て来たかのようで

 

人が「気付き」を得た瞬間、それが本当に美しく、また、霊界と共に役割を果たす事が出来たのだ・・・と

毎回感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

正直、このセッション、そんなに沢山の受容はありません。笑

通常の個人セッションでも実は少し取り入れているのですが、単独メニューだと怖がって選ばない方も多いので。笑

 

ですが、占いや霊能者の話を聞いたり運気を見てもらったりして来たけど、それでも全然苦しさが取れなくて何かがおかしい・・・

と思われた方が彷徨い続けることのないように

最後の拠り所としてあればいいかなぁ~って思っています。

 

 

私はよく

「占いをしていないなら、何をしているの?」

って聞かれるのですが

「人々の霊性開花のお手伝いをしている!」

というように答えています。

・・・・まあ「霊性開花」の意味からまた説明をしなくてはいけない場合が多いのですが。笑

 

私たちが地球に居る大きな目的の一つが「霊性開花」魂の気付きを得て行くこと、ですからね♪

 

 

 

 

 

それでは!

久しぶりのブログとなりましたが、最後までお読み頂きました皆様本当にありがとうございました。

霊性開花、魂の気付きを得ていきたいと思われた場合はお気軽にご連絡くださいね。

 

良き一日をお過ごしください。

 

 

愛と感謝を込めて。

 

 

源真里花