新しいヒーリングメニューのお知らせ | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。

 

街にかかる虹♬


 

新しいメニューのご紹介

 

こんにちは、源真里花です。

 

ハワイは雨期に入り、ここ数日は深夜~明け方に雨が降り、朝も曇天模様の時間が長いなぁと感じます。

もともと家に居る時間が多いのですが、ますます読書や手仕事が捗る季節でもありますね。

今は空き時間にはせっせとモチーフ編みをかぎ針で編み、それを繋げてブランケットにしようと作業しています。

ハワイも冬の時期はブランケットが必要になり、それなりに寒いんですよ。

 

 

そして、今年も残すところあと1か月を切りました。

 

年末年始は、いわゆる占い的なお仕事が忙しくなるシーズンであると思います。

 

私は占い師ではないので未来を占うようなことはしませんが、この「師走」といわれる忙しい時期に、疲れた心身を少しでも癒すお時間を持っていただけたらと思い、新しく「トリニティ(三位一体)ヒーリングセッション」という癒しのセッションをご用意させていただきました。

 

こちらのセッションは、お客様から何かご質問やご相談を受けるのが目的ではなく、皆様の「身体・思考・精神(魂)」を霊界と共にただ癒すことだけを目的としています。

 

人間の健康とは、この3つのバランスがとれていることです。

 

もちろん、「スピリチュアルヒーリング」のみでもそれは行っておりますが、このトリニティヒーリングセッションでは、今現在のあなたの魂の色や形、身体・思考・精神について今必要な事であったり、キーワードを霊界から頂きそれをお伝えさせていただきます。

そうする事で、ご自身で何を意識して日常生活を送れば良いかを知ることが出来ます。

 

最後にスピリチュアルヒーリングさせていただくお時間を含めて全てを40分程度で行うものになりますので、お忙しい中でも1時間以内でお届け出来るメニューです。

 

私自身、自分自身の運気や未来が気になって仕方がない時期もありましたが、いくらその情報を得ても、結局は自分の状態(特に思考・精神性)の部分が全ての舵を取っていると感じています。

その部分が現実を引き寄せるからです。

そして気付かないうちに歪んだ思考や魂の癖(無意識の)により、身体に支障が出てしまう。

 

その状態では、いくら自分の未来に可能性があっても、それを100%活かせるかは難しいのではと自分自身の体験から感じたことです。

 

ですので、私が皆様に提供させていただけるものとしては、霊界と共に行う癒しのセッションが良いかと思い、このメニューをご用意しました。

 

 

すでに友人数人にこのセッションを試させていただき、ヨシッと思ったのでブログでもお知らせさせていただきました。

(ご協力に快く応じてくれたみんな、ありがとう~っ!)

 

40分とお時間を短く設定させていただいた理由のひとつは、人間の私が言葉で沢山の説明をさせていただくお時間を削ろうと決めたからです。

このメニューではヒーリングはもちろんですが、それ以外でも終始「霊界、私のスピリットガイドチームにお任せする」方がエネルギーが霊界寄りのままでいられますので、その方がお客様に届けることができる霊界のエネルギーも多いという事になりますので、そうしようと思ったんです。

 

私たちの本来の姿は肉眼で見、手で触れることのできる「肉体」ではなく目に見えない「霊(スピリット)」です。

その私たちの本来の姿が、肉体に閉じ込められています。

 

その本体の私たちが来た場所、地球へ降り立つ前に居た私たちの魂の故郷である霊界からの愛と癒しを、明日を元気に笑顔で生きる為のエネルギーを受け取って頂ければと思います。

 

 

詳細はウェブサイト内の「セッションのご案内」からどうそ。

 

 

それでは、本日も私のBlogを最後までお読みいただきまして本当にありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

源 真里花

 

 

 

 

✾源 真里花 オフイシャルWebsaite 「MAULI」

https://nanimaliamarika.wixsite.com/mauli

 

 

✾スピリットアート(Instagram)

https://www.instagram.com/marika.minamoto