魂の故郷へ | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。

 

しばし日本へ。

 

こんにちは、源 真里花です。

 

10月下旬からつい3日ほど前まで日本へ一時帰国をしていました。

この秋の時期に日本に居ることは9年ぶり?くらいでしたでしょうか・・・。秋を楽しめるシーズンかと思いきや、今年の秋は夏日というか秋らしくない日が続き、なんだか季節が良くわからない感覚でした。笑

 

本来ならいつものように12月頃に一時帰国を考えていたのですが、私は年に1回、チューターのセッションを受けてその際に霊界や私のスピリットチームからのメッセージを受け取っています。

そして今回の一時帰国はそのメッセージを受けて、急遽フライトの日程などを決めました。おそらくセッションを受けて3日後くらいには行動してたように思います。

 

このような時に、我ながら自分の行動力に関心します・・・(笑)

霊界が絡むと、自分でも不思議なくらい突き動かされるものが芽生えるというか・・・Hawaiiに引っ越した時もそうだったのですが。

 

ただしっかりと自覚しているものは、霊界やスピリットが言ったから、ということだけでなく、それらを受けて私自身が選択して行動している、という意識を持つことです。

 

そうでないと、すべてを他責にしているのと同じになってしまいますし、いくら霊界やスピリットが言ったことでも自分がそれを選択しない自由はあるので。言いなりになるのとも違うんですよね。

 

それらをしっかりと自分自身で意識してから、選択し行動をするようにしています。

 

そんな中今回の一時帰国目的は、私の魂の故郷、宮古島訪問でした♪

 

そこで何かを得るぞ!、という力んだ目的がある訳ではなくて・・・・

私の魂がゼロに戻れる場所に一度身を置くため、という感じでしょうか。

 

 


 

 

ただいま

 

宮古島で新しく出会う人には「わざわざハワイから?!」と言われるのですが(笑)

私も自分で謎ですよ。笑

 

海から海へ、国を越えてわざわざ・・・なんでやねん!って思いますもん。

またなぜ魂の故郷が宮古島なのか、私には分からないです。

 

沖縄自体にもまったく興味がない人生でしたし、初めて霊界に沖縄に行くように言われた時も「これからハワイに引っ越すのに沖縄・・・?宮古島ぁ・・?どこ?」みたいな感じでしたからね、当初は。笑

 

ただその後、行ってみようと決めて行動してその土地に降り立った時、なんとなく「ああ、ここ!」という感覚を得たのは確かです。言葉では言い表せないのですが・・・

またそこで出会う人や起きる事が全て本当に、ちょっと普通じゃないというか、私ってこんなに強運の持ち主だったかね?と勘違いするようなラッキーやとても深い意味がある事が起きたりしていました。

 

人にはその人それぞれに大切なもの、縁が深いもの、優先順位が高いものって魂によって違うと思うのですが、私の場合は「居場所」、土地との相性ってものすごく優先順位が高いようです。

これは霊界からのメッセージだけではなくて、占星術の観点から見た時も私の人生のテーマに「居場所、拠点」というものが大きくあったので、あぁ今世のテーマのひとつなんだなってハワイに引っ越した時から自覚しています。

 

また宮古島で今回はどうしても・・・会いたいな、会えたらいいなぁと思う友人のお母さまもいました。

(その友人とは東京の私が大好きなカフェで再会しました♪)

この友人のご家族とのご縁は不思議なもので・・・ご家族全員になぜかお会いする機会があり、同居していないおばあちゃまや友人の叔父、はたまた友人の兄弟その子供たち、ともお会いしていて。

 

こんなに家族総出にお会いしている友人って、そうそういないんですよ、私。笑

 

またミディアムシップ、ヒーリングについて、私自身がもっと頑張ろう・・・と心から意志を強く持つキッカケを下さったご家族でもあります。

本当に素晴らしい愛の循環を見せてくださったスゴイご家族なんです。

その感謝も伝えたかったので、お会いしたかった。

 

そのお母さまも私が日本や宮古へ行く事をご存知なかったはずなのに、私が宮古へ行く一週間ほど前に「まりに会いたいなぁって思ってた」って友人に連絡していたそうで・・・なので今回の再会は、ちゃんとお膳立てがあったのだなぁと感じました。

 

それだけでも、日本に来た価値は十分にあったなぁと。

 

 

 

約5年ぶりの魂の故郷への帰郷でしたが、自分自身の変化についても受け入れることが出来たように感じています。

なかなか自分自身に対して本気で心から褒めてあげる事って出来ないのですが、この時ばかりは「あんた本当に良くやったよ」と、心の底から過去の私へ言ってあげる事が出来たように思っています。

人は誰かに褒められる事を求めてしまいがちですが、自分自身で自分を客観視し、そして過去の自分を心から労い、暖かい声をかけてあげる事がとても必要だと感じます、特に日本人気質が強い方には大切な事のように思います。

それは、自惚れる、とはまた違いますからね。

 

 

だからこそ、次のポイントへ行けます。

 

これからやるべき事へ照準を合わせて。

 

また不思議なもので、その意図をすると途端にその道が目の前に用意されるのだなぁとも改めて実感しました。

このスピード感は宮古島での決意だったからでしょうか、ありがとう、私の魂の故郷。

 

 

より一層自分自身の人生への責任感と、魂レベルでの役割の自覚を胸に、ハワイへ戻って来た真里花なのでした。

 

 

 



それでは!本日も私のBlogを最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました。

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

源 真里花

 

 

 

 

 

 

✾源 真里花 オフイシャルWebsaite

 

https://nanimaliamarika.wixsite.com/mauli

 

✾スピリットアート(Instagram)

https://www.instagram.com/marika.minamoto