最近のお仕事もよう。 | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。

 

昨日のサンセット♪


 

最近のお仕事について

 

こんにちは。Hawaii在住スピリチュアリスト・ミディアムの源 真里花です。

 

9月となり、気付けば日が落ちる時間が早くなっていました。

そして昨日は久しぶりにサンセットの時間に空がピンク色に染まっており、美しい自然の色が空を覆っていてその移り変わりをゆっくりと眺める事が出来ました。

 

 

 

最近はヒーリング・ミディアムとしての出番が多く、ヒーリングのご予約に対応させて頂く事が増えて本当にありがたい限りだなぁと感じています。

 

ヒーリングとアートって、私、本当に好きなんです。

 

何がどう好きって、上手く表現出来ないのですが・・・その学びのためなら寝食すら忘れて没頭してしまうというか。笑

私の中の何かが突き動かされる感覚。

 

ですが責任も伴いますので、自己統制に関しても今まで以上に気を付けるようにもなりました。

怠慢になったり、人間として調子に乗らないように、毎晩必ず霊的真理に関する本を読む時間を設けるようにもしています。

元々読書は大好きなので、私にとってはとても良い時間だなぁと感じて、最近はその時間をとても大切にしています。

 

 

またヒーリング後に涙を流される方々もおられますので、その後少しお時間がある方の場合はお話しをお伺いしたりご質問を承るようにしています。

その方が「気付き」や「浄化作用」が促されるかなって。そしてそのようなときに、霊的真理の知識がとても役立ちます。

(もちろん、そのままお喋りせずにゆっくりとお一人で眠ったり、ぼーっとした方が良さそうな場合はそのようのおススメしています)

 

そしてその流れで、後日「セルフイメージ」を見つけるセッションをされる方々も増えています。

※自分自身が思い込んでいる自分という存在のイメージ。ですが本来の自分自身の姿ではないものだったりする。

 

ヒーリングによって得た気付きや自分の癖などを、根本から見直していき、新しい意識と行動に変えていく為にこのセッションをしています。そうする事でしか、本当の意味で自分を変える事って出来ないんだなぁと私が体験したからこそ、提供させていただいています。

 

人生の中で繰り返し出て来る悩み事や、自分のパターン(傷つく時、モヤモヤする時、怒りが沸く時などネガティブなもの)の根源なので。

 

「自分が変われば世界が変わる」って言葉はずっと知ってはいましたが、なんだそういう事か!!!となったのが、セルフイメージとマインドセットを知った時でした。そしてドハマりして。笑

私はそれをすごく意識して1年半くらい過ごしました。そして今でも何かある度に自分自身のそこを見ています。

 

霊界やスピリットってその人間の潜在意識に働きかけるので、その部分がクリアな方が霊界が使いやすいでしょうし、ヒーリングのエネルギーを流す時にもエゴは邪魔になるし、潜在意識のお掃除する事も人間側のやるべきこと、責任かもしれないって強く思ったキッカケもあります。

 

セルフイメージって無意識ですごく人間的な欲とか罪悪感とかそういったものに直結しているから、それを持った人間が何かを伝える事をすると、その欲が少なからずどこかで出てしまう可能性が高いので、私は少しでもその可能性を潰しておきたかった。なんせ人よりエゴが多いという自覚しかなかったもので・・・。

 

だから「ヤバイ、やらなきゃ!」って思ったんだと思います。

 

良い道具になる云々ももちろんですが、なによりもう、誰かや何かのせいにして生きていたくなかった、同様に自分の事ももう責めたなくなかったんですよね。

(散々やって来たから・・・苦笑)

 

同じようにそう感じた方々の助けになれば、と思っていたので、こうして今、その手伝いをさせていただけている事に心より感謝しています。私の使い道がそこにあるなら、使って頂けるに越したことないです。笑

 

そしてだからこそ「自己統制をサボったらこのお仕事は出来ないからね?」、って自分自身に言い聞かせる毎日です。

 

その一つのツールが霊的真理に関する書物だったりするのですが、新しい本を3冊ほど代理オーダーして頂きました。

ハワイでは手に入らないので、日本にお住まいの方が今月ハワイにいらっしゃる際に運んで下さる事をご快諾くださり、そのご協力があってこそ読めるものです。

ありがたすぎます・・・!!!!

 

それらも大切に読み進めたいなぁと思います。

 

 



それでは!
本日も最後までブログをお読みいただき本当にありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください。

愛と感謝を込めて。

 真里花




 

◇源 真里花 Official Web saite「MAULI」

 

https://nanimaliamarika.wixsite.com/mauli

 

◇Instagram スピリットアート 

 

https://www.instagram.com/marika.minamoto/