始めてみました | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。


 

こんにちは!

Hawaii在住 スピリチュアリスト・ミディアムの源 真里花です。

 

ここ最近ですが、スピリットアートを描く練習を定期的にしています。

とても難しいのですが、だからこそ楽しい!!!

 

スピリットアートでは、亡くなった方やスピリットガイドの顔を描いていますが、その練習をしている時ではなくても絵を描きたい気分になる事が多々あります。

 

なので、せっかくなら・・・・と、スピリットからのメッセージをアートを通していただくことをやってみようかと思い、さっそく描いてみました。

 

アートに関してはインスタグラム

 

 

の方で掲載しておりますので、よろしければインスタグラムでご覧いただければと思います。

 

このような事を発信する事はとても責任が伴います。

霊界、スピリットとちゃんと繋がれてないのに、スピリットからのメッセージだと書いてしまう事は自分自身にとってもカルマを作り上げるだけですし・・・。

 

なかなか自信が持てないことや責任の重さを考えると、このような形、アートとスピリットからのメッセージという方法は考えとしてはずっとありましたがそれを表に出すまでにとても時間がかかりました。

 

私なりにタイミングかなぁと感じるものがあったので、はじめの一歩を踏み出してみました。

 

楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

それでは、本日も私のBlogを最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

愛と感謝を込めて。

 

源 真里花

 

https://nanimaliamarika.wixsite.com/mauli