遅ればせながら… | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。

 

 

2023年も

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

こんにちは。

Hawaii在住 スピリチュアルリストミディアム、源 真里花です。

 

2023年となり、もう一週間が経つんですね!


私は本日、2022年度の下半期の税金の支払いに朝一でいつもお世話になっている会計士さんの事務所へ。


こうして皆さまから頂いたお金を大切に住んでいる土地、Hawaiiに還元させて頂けてとってもありがたいなぁと毎回税金を払う度に感じています。


いつも本当にありがとうございます。


皆様のおかげで私はこうして魂から縁のある場所で、やるべき事をお仕事に出来ているのだと思います。

 

そして2023年は元日から講座に参加!

その翌日にも急遽、深夜に講座に参加する事にもなったり。

新年早々霊界と共に過ごし、そして霊界との繋がりを体感出来ました。

しあわせです・・・・♡

 

 

それらの素晴らしい時間の中で出来た一つの目標。

 

今年は・・・今まで以上に「ユーモア」を大切にしていきたいなぁと思います。

以前から薄々気付いていましたが、私についている指導霊たちって本当に・・・

すっごいユーモラスな方々で。笑

 

「真実」であったり、「霊的真理」って時としてすごく残酷なんですよ。

特に人間にとって「真実」を知るって、傷付きます。

スピリチュアルって本来そういう部分に直結していると思います。

だから目を逸らして生きていたくなるし、真実の一歩手前の所で留まりたい人が多いかもしれません。

 

そして真実を知ってしまったら、生き方を変えないといけなくなる事も多いです。

これは人間には自由意志がありますので、絶対、ではありませんが・・・。

 

ですがそんな時にただ「はい、それが真実ですから」と突き付けるのではなくて・・・

真実って・・・ガーーン・・・となっている所に、ひと笑い巻き起こせるくらいの人で在りたい。

 

辛く厳しいものだからこそ、笑い飛ばしたくなります。

ユーモアがないと、やってらんないですよ。笑

 

わたしはそれを新年早々、わたしのスピリットチームから教わったように思います。

参加していたオンライン講座でちょっとした事があったんです。

どう考えても、これ霊界がやったな!っていうような事が。

メンターも「まりちゃんのスピリット達は本当にユーモラスな方々だね(笑)」って。

その講座に参加していたみんなを一瞬で笑顔にした彼ら、本当に粋なやり方をするなっ・・・!

 

・・・見習いたいものです。

 

そしてそんな彼らと一緒に生き、お仕事が出来る事を誇りに思います。

 

 

 

 

それでは・・・!

 

本日も私のBlogを最後までお読み頂きましてありがとうございました。

個人セッションにつきましては、下記サイトより詳細をご覧頂ければと思います。

 

今年もご縁ある皆様とオンラインであれ対面であれお会い出来ます事を、心より楽しみにしております。

セッションではなくヒーリングのみのご予約も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

素敵な1日を♡