2022年に感謝を込めて。 | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。

 

クリスマスイブの日の空の色

 

こんにちは。

Hawaii在住 スピリチュアルリスト・ミディアムの源 真里花です。

 

今年も残すところあと数日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしの2022年の幕開け、それこそ0時になった瞬間はオンラインで「霊的真理」について学ぶ講座に参加していました。

時差の関係でわたし以外の参加者はみなさん元日でしたが、わたしはご近所で繰り広げられる大量の爆竹音や花火の音に怯え、講座の内容がその爆音に時折かき消される中、2022年という新しい節目を迎えていました。笑

 

わたしらしいというか・・・苦笑

 

まさに今年は爆竹が爆ぜるように、花火が打ちあがるように、私の中で頭の中だけで理解していたものが体感としてドッカンバリバリ起きたなって実感しています。

やはり学びというものは、勉強をして知識として頭で理解した状態でただ持っているのではなく、それをいかに実生活に落とし込めるか・・・そこまでいって初めてその知識が自分のものとなるのだと感じました。

 

それはある意味本当に大きな節目となり、今までのようには生きられないという一抹の寂しさを伴うものでもありましたが。

 

 

 

また気付けば本当にありがたい事に色を使ってイラストを描くことも、文章を書く事も、ミディアムとしてもお仕事になっていました。

わたしが行う事全てに、霊界やスピリットが関与するんだ・・・・と意識をしっかり持つと、何をするにも今まで以上に責任を感じます。

でもそれは逃げたくなるような重い責任感ではなく、やると決めた事を命ある限り続けるという決意のもとの責任感でもあるので、やる気に伴うものであると今は感じています。

 

ただ、それがわたし1人の事だけではないのだ、と。

わたしのやる気を上回るくらい、やる気を持ったスピリットチームがついている・・・。笑

そしてわたしたちのチームで、「人のために」頑張る。

 

今後もどのように霊界、スピリット達の世界を地球で体現していくか。

 

まだまだこれから出て来るテーマがあるとは思いますが、「アート(カラー)」と「ヒーリング」は私が最も愛しているツールであり、これらに向き合っていると、「ああ、わたし、生きている!」という実感が沸き上がり、それが自分自身のパワーになる事も体験しました。

 

それを感じられただけでも、良い年だったなぁと思えます。

 

皆様はどんな事を感じられた1年でしたでしょうか?

 

 

 

これからも更に学びを深め、スピリット達とそれらを皆様にお届けしていく事をしっかりして行きたいと思います!

 

この物質世界、有限の世界でいかに「スピリットの状態」で楽しんで生き抜く事が出来るかな。

それが、これからのわたしの豊かさに繋がっているなぁと。

 

そんな事を年の瀬に思った真里花でしたとさ。

 

 

 

 


 

 

エネルギー実験も沢山しました

2019年から現在まで、エネルギーについての自己実験も沢山行ってきました。

 

今朝も、グワァー!!ってエネルギーを上げていつものカフェに行ったのですが、たまたまいらしたカフェのオーナーがカヌレをご馳走してくださいました。

(もう4年くらい通っているカフェで、オーナーもとっても優しくていつも良くしてくださいます)

 

エネルギーって伝染します。

誰かが良い気分を爆上げしていると、その人のオーラに触れる距離の人も気分が上がるんです。

そして、エネルギーを上げていると周りに人が集まって来ます。(これも実験済みです。笑)

 

 

わたしは読書が趣味のひとつでもありまして、よくお気に入りの本を持ってカフェで読書をするのですが・・・この時間が本当に大好きなんです。

 

ミステリーが特に好きなジャンルなのですが、ここ15年くらいずっと綾辻行人様(好き過ぎて様呼びしています。笑)が大好きで、彼の小説を日本から沢山持ってきたり、日本からハワイにいらっしゃるお客様が新刊など持ってきて下さったりしています。(欲しいものがあったら運びますよ♪っておっしゃって下さるんです・・・感謝!!!!)

 

それと合わせて霊的真理の本なども読むのですが・・・綾辻行人様の本を読んでいる時の感覚が1番自分が「ゾーン」に入っているなぁって思います。

 

大好きな小説と、丁寧に淹れていただいたカフェラテ、そして風が吹き抜ける緑がある場所。

 

この3点セットはわたしの生活に欠かせないものとなっています。

これを使えばどんなにわたしのエネルギーがブレたりしても、自分に戻る事が出来ます。

 

皆様はいかがですか?

 

どんな時、どんな物、どんな環境が自分にとって「最高に心地よい」と感じ、ああ今の私の状態って最高!って思えますか?

(そこには他人の意見やジャッジは要りません。自分で感じた事が大切です)

 

すぐに思い浮かぶ方はそれを自分にうまく取り入れてあげれば良いと思いますし、もし浮かばない方は「自分を観察」してみて下さいね。

 

自分のご機嫌を自分で取れるようになると、とっても楽になります。

ぜひ、少し考えてみてくださいね。

 

 

 

それでは!

 

ほとんど更新のないわたしのBlogでしたが、それでもお読み頂いて下さっている皆様には感謝しかありません、本当にありがとうございます。

 

また、日々様々な事がある中で、わたしのセッションやヒーリングにお越し頂きました皆様にも心より感謝とお礼を申し上げます。○○カウンセラー、占い師、○○ヒーラー、またミディアムもこの世には星の数ほどいると思いますが、その中からわたしを見つけ、選んで下さった事、とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後も皆さまのお心が苦しい時、お悩み事で頭がいっぱいになってしまった時、悲しみに暮れて飲み込まれてしまいそうな時、それらを少しでも小さくしていくお手伝いを霊界と共に行わせて頂きたいと思います。

 

2023年も、チーム 源 真里花をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

愛と感謝を込めて。

 

 

源 真里花