私がスピリチュアルヒーリングを受けた時のお話し。 | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。

約3年ぶりの日本へ

 

こんにちは。Hawaii在住 スピリチュアルリスト・ミディアム 源 真里花です。

11月30日~12月16日まで、約3年ぶりに日本に滞在して来ました。

 

今回の一時帰国は、私自身生徒でもあり、またお仕事もさせて頂いているミディアムシップのAcademyの講座に参加する事がメインでしたが、日本の状況もHawaiiに比べたら全然落ち着いていなかったので、今回はAcademy関係の方々以外には私が日本に帰国する事は伝えていませんでした。

帰国して、状況的にもし会えそうなら友人達に連絡をしようと決めていて。

 

そんな中、滞在3日後あたりから喉に痛みと違和感が・・・・。

このご時世ですので、どちらもワクチン接種済みでしたがコロナかインフルか・・・!?と覚悟したのですが発熱もなく・・・

ただ喉の痛みだけが尋常ではなくて。

結局ただの喉風邪で、お薬を飲んで喉の具合はどんどん回復したのですが。

 

本当に声が全く出なくなってしまった事と咳も出てしまうので、電車での移動はちょっと・・・また仲間に会うにも心配を掛けるだけですしワークに絶対集中出来ないであろう状態なので、Academyの講座はオンライン参加出来るもの以外は全て欠席をする事しました。

 

日本に到着したその晩から毎晩セルフヒーリングをし、霊界に「日本滞在での予定を問題なくこなせますように」とお祈りをし続けていてのこの体験だったので、ここまでしてこうなるって事は何かの意味がある・・・んですよね。

そしてかなり早い段階で(喉に違和感を感じてすぐ)メンターにも遠隔ヒーリングのお願いをしていたのですが、それでも体調が回復しないって・・・この体調不良の状態で気付くべき事があるって事だなって。

(今までにヒーリングを受けた経験から、治る時って本当にスルッと治るって知っているので)

 

ミディアムシップの講座よりも大切な事って一体なんなんだろう・・・

 

ちょっと心当たりはあったのですが、そんな中でもなんとかメンターにだけは会う事が出来て・・・!

対面でのヒーリングのお時間を作って頂いたので受けさせていただく事にしました♪

 

 

 

ヒーリングを受けて

 

ヒーリングを受けている最中に、落ち着いていた喉に再び違和感が出て来て咳き込む時間がありました。

もう咳が出て止まらないし、その後は呼吸がいつもの自分のリズムではなくなり・・・

自分の中の要らないものが、渦を巻いて咳に乗って出ている感覚でしたが涙ぐむくらい、ちょっと苦しかったです。

(ヒーリング中に咳が出る事はあるそうです)

 

ですがその後、自分のエネルギーが変わっているのを体感出来ました。

このヒーリングって、本来の自分に戻るって事も出来るのだなぁって。

霊界のエネルギーってほんっとうに凄いよなぁ・・・。

 

そしてやはりそこで、今回の体調不良を通して霊界やスピリット達が私に対して伝えたかった事、選択を迫って来ていた事に気付けました。(心当たりはある意味当たっていました。笑)

 

それはミディアムとして生きて行くために必要不可欠な選択であって・・・

人生の大きな選択のタイミングであったのだなぁと感じています。

 

そしてそれは私が日本にいるタイミングでないと、私が決められなかったのだと。

 

また本当に体調が悪い時、今回のわたしのように人生の大きな転機に関わるタイミングの時のヒーリングって好転反応が起きやすいと思います。

(今までに何度もヒーリングは受けて来ましたが、強い好転反応を感じるのはこれが初めてでした)

 

このヒーリングは4日間効果が持続するのですが、私の場合は受けた翌日にすぐ好転反応が起きました。

まず、倦怠感が本当にすごかった。

横になっていないとこりゃいかん!って思って、お昼くらいまでは大人しく寝ていました。

食欲も落ちて、身体の感覚が本当に「これ、誰の身体だろう」って感じるくらい、変な感覚。

そして、咳が良く出て、頭痛も起きました。

 

一見したら、ヒーリングを受ける前より体調が悪くなったような感じですよね。

実際に、体調だけを考えるとそんな感じでした。笑

 

 

ですが、こりゃ完全に好転反応だなって知っていたので、お水をごくごく飲んで、頭痛に関しては軽く食事をした後に痛み止めも使用しました。(この頭痛は、アレコレ頭で考え過ぎていた事に起因すると思っています)

ヒーリングをして下さったメンターも、朝一で連絡をくださりケアをして下さったのでとても心強かったですし、私自身もどなたかにヒーリングを送った際はこのように在りたいと改めて感じました。

 

きっとヒーリングに慣れておられない方々はこの好転反応にびっくりしてしまうだろうな・・・って。

こんなに出るんか!って、私自身も驚きましたから。笑

ですので、今回のこの経験をわたしが出来た事は本当にありがたい事だなって心から思っています。

自分自身が経験しないと伝えられない事って沢山ありますもんね。

 

午後になってお薬を飲んだ事もあり頭痛は収まり、咳は出続けていましたが倦怠感も抜けて来ました。

 

そしてヒーリングがまた少し残っている状態でHawaiiに帰る事が出来たのですが・・・

 

帰宅後数日経って、心の底から今回の自分の選択についての自信と確信と・・・

これからの生き方についての意図をしっかりと持つ事が出来ました。

 

私の中での「気付き」が、私をそうさせてくれました。

 

本当にこのスピリチュアルヒーリングは、ただ身体の不調を治す事が目的ではない、と。

それを改めて体験する事もとても必要な経験だったと感じています。

 

 

とはいえ、今回の滞在は幻のようでした。笑

喉風邪と分かるまでと、結局は声も出ず咳もある関係で外出をほぼ丸1週間控えていたので。

 

本当に誰にも会えなかったし、行きたい所も食べたかったものも買いたかったものも・・・

それらに関しては不完全燃焼でした!!!!

 

お金で買えないもの、物質では得られないものに関しては・・・涙が出るくらいお腹いっぱいです。笑

 

 

それでは!

 

本日のBlogでは、私自身がヒーリングを受けた体験をシェアさせて頂きました。

どなたかの参考になれば、とても嬉しいです。

 

最後までお読み頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

素敵な1日をお過ごし下さいませ。

 

 

愛と感謝を込めて。

 

 

源 真里花