改めまして。 | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。

改めて・・・

 

こんにちは!

もう10月に入って今年も残す所あと2ヶ月となりましたが皆様お元気でしょうか?

ハロウィンの飾りつけもチラホラと見かけるようになり、行きつけのカフェでは

季節限定のパンプキン系のドリンクが出始めました。

 

そんな10月の頭に、今後の活動をしていくにあたり芸名に苗字を付ける事となりました。

「茉利花ちゃんに苗字を付けてね♪」と連絡を受けてから・・・

苗字に悩む日々でした。

9月の半ばから悩んでいましたね・・・

A4サイズのノートで見開き4ページ半、びっしり使って(笑)

 

チューターでありメンターでもある方にももちろん逐一ご相談させて頂きながら

「源 真里花」(みなもと まりか)

と改名させて頂きました。

 

ミディアムシップ、ヒーリングは本当にしっかりした、地に足が付いたお仕事です。

キラキラふわふわした軽い感じのスピリチュアルとは全然違うので・・・

苗字を付けた事で、より責任感や背筋が伸びる感覚になりました。

 

今後はこの名前で、ミディアムとして活動をさせて頂こうと思います。

改めまして、どうそ宜しくお願い申し上げます。

 

というお知らせでした。

 

 

不思議なもので・・・

 

苗字を用意した直後から、自分の意識が変わったからかもしれませんが・・・

ヒーリングが本当に必要な方々に関わらせて頂く事や

新しい流れが。

 

でも、意図をしていました。

「私は、やるよッ」って(笑)

もう隠れないし、下を向かないし、本来の自分を受け入れていくよって。

 

以前のわたしなら逃げたくなるような事も、今はワクワクして受け入れている自分がいます。

きっと上手く行かない事や、自分のエゴに苦しむ事はこれからも沢山あると思います。

 

それでも自分としっかり繋がって

霊界をひたすら信じて

なぜこの活動をするのかの動機をしっかりと見つめて

 

シンプルに、歩んで行きたいと思っています。

 

個人セッションも引き続き行っております♪

霊界の愛に触れたい方に対して

それをたっぷりお届け出来るよう、日々のトレーニングも欠かしていません。

 

霊界の愛の活動にほんのちょっとでも参加できる事は本当に嬉しく幸せです。

ご縁あるタイミングで、皆様と同じお時間を過ごせる事を心より楽しみにしております。

 

 

それでは!本日は改名のお知らせをさせて頂きました。

 

「源 真里花」という名前に恥じないよう、生きていきたいと思います。

 

前回はウェブサイトやメニューを改装したかと思ったら

ついには名前まで(笑)

変わっていくんだなぁ~・・・(他人事の様ですが。笑)

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!

良い1日をお過ごし下さいませ。

 

 

愛と感謝を込めて。

源 真里花