サイキック(霊能)とミディアムシップ(霊界通信)の違い | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。

いつの日かのサンセット☆


 

  ​サイキックと霊界通信

 

こんにちは、源 真里花です。

 

今日のBlogでは、サイキックと霊界通信(ミディアムシップ)の違いを少しお話しさせて頂こうと思います。

 

 

私は2020年あたりまでのセッションでは「サイキック」と統計学を多く利用してお客様と向き合わせて頂いていました。


今は統計学は使っていません。

 

私はサイキックリーディング、元々人間に備わっている「超能力」、霊感、霊視、霊聴などを使用して目の前の方の肉体から放たれているオーラにアクセスしてそこから情報を取って、ご相談やお悩み事についてお話しをさせて頂く事をさせて頂くことは今でも沢山使用しています。

 

この時は霊界や守護霊(ガーディアンスピリット)、指導霊(ガイドスピリット)、またはお亡くなりになった方とは繋がっておりません。


それらと繋がるには、サイキックで繋がるよりも膨大なエネルギーが必要となり、自分自身が放つ周波数を上げていく必要があり、それをせずには出来ません。

 

ですので、では霊界からのメッセージを、という時にはサイキックの状態から切り替えが必要になります。

 

ただ座ってメッセージが来るのを待っているだけでも、繋がれません。

自分自身の意識レベルを変えていきます。

霊界と一体化するまで!という事がとっても大切なので、お客様には「少しお待ちください」とお断りを入れて、しっかりパワーを広げる時間をいただきます。

 

その状態でお話しをしていきます。

そして霊界通信では上げた周波数をセッションの間ずっと維持し続けないといけません。

 

その点、サイキックはスルッと相手のオーラの中に入るだけです。

 

ただ、自分のパワーで繋がるのでとても体力を使います。

もちろん霊界通信も疲れるのですが、疲労感は全く違う感覚です。

 

サイキックはやっていても気持ちが良いです。

過去の情報なので、お相手の方も「そうなんです!」って反応が良いからです。

そしてお話ししているこちらも、意味が分かった状態でお話しできるから、スルスル喋って情報をガンガン出せるのです。

 

ですが、霊界通信はやっていても良くわからない事ばかり。

なんだろうこのシンボルは、なんだろうこの意味は・・・・

それを通訳してお届けるすので、お話ししているこちらは意味が本当に分からないのです。

それでもたった一言、たった一言で目の前の方が安心感に包まれ涙する姿を拝見すると、「ああ、この一言が霊界の愛なんだ」って心から感じます。

特別な言葉ではないのですが、それでも今、その目の前の方にはその言葉が魂に響き、そして霊界のエネルギーは私たちミディアムの言葉に乗るんです。

だから私たちは意識レベルを変えないと、霊界の通訳が出来ないんだと思います。

 

またこれもあるあるなのですが、故人のお写真やお名前からも情報は取れるのですが、それはサイキックで繋がると今のその方の魂の状態ではない情報です。過去の、その時のその方の状態です。

 

サイキックではなく霊界通信で繋がると「今、この瞬間」のその方の状態で出て来てくださいます。

 

とても大切な事なのですが、魂は永遠です。

(これはご存知の方は多いかもしれませんが)

ただ永遠にフヨフヨと存在している訳ではなくて、あの世で魂は永遠に成長、学びを続けます。

亡くなってからも、霊界で学ぶ事をしています。

 

ですので、生前はとんでもなく意地悪だった方がお亡くなりになり、あちらで学びを深めて・・・

数年、何十年も経ってから霊界通信で出て来て下さった時に「申し訳なかった」って仰ったりします。

 

私もこれは実際に経験があります。

練習の時でしたが、お友達は「いや、まりちゃん・・・。うちの婆さんは絶対にそんな事私に言わないよ・・・・」って。(笑)

でも、霊界通信で描いた似顔絵のお顔も、その他のエビデンス(証拠)もお祖母ちゃんだったので・・・。

 

この「申し訳なかった」の言葉は、サイキックだけで写真のエネルギーで繋がった場合は出て来ません。

なぜなら、先ほども書きましたが過去、生前の状態では絶対に謝る事がない人だからです。

ただ、写真のエネルギーにサイキックで繋がってから霊界通信に持っていくテクニックを使えば可能です。

(サイキックから霊界通信に持っていく方法は私も使用します)

 

サイキックだけでもその方のお心に寄り添い必要なお言葉をお届けする事はもちろん出来ますし、とても大切な事でもあると思います。


その方の事を少しでも理解して差し上げる事で、それがその方の安心感にも繋がりますし、その安心感から人は自分にとって良い選択をできたり、行動していく事ができると思います。

ちゃんとしたプロテクト、知識、そしてまっすぐな動機を持っていれば、サイキックリーディングだけでも愛と癒しは沢山お届け出来ます。


これだけダラダラ書きましたが。笑

最後に簡単にまとめますと


サイキックは肉体や物に宿ったエネルギーにアクセスするので、必要なのは私の魂と、お客様の魂、もしくは物質などで、関わる魂が2つのみ


霊界通信で必要なのは私の魂、お客様の魂、そしてお客様の為に出て来てくださる霊界にいらっしゃるどなたかの魂、関わる魂が3つ

そして物質的な物を必要としない。


といった感じでしょうか。

まだまだ私自身も学びの途中で、自分自身が理解できていない部分も沢山あると思いますが、現時点で私がお伝えできる内容をシェアさせていただきました。


 

そして、ミディアムシップ、霊界通信には明確な目的があります。

 

次回のBlogではそのお話しを書かせて頂こうかなと思います。

 

 

それでは。

 

本日も最後までBlogをお読み頂きました皆様には心より感謝とお礼を申し上げます。

お時間を割いて頂きありがとうございました!

 

では、また。

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

源 真里花