New menu "オーラグラフ" | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
「魂」について専門的に取り扱っております。愛と勇気、そして癒しと真実(霊的真理)を皆様の魂にお届けしていきたいと思っています。

こんにちは。
 
ハワイ在住 ミディアムヒーラー 茉利花です。
あっという間に3月も終わろうとしていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
 
世界に目を向けますと、今はとても気持ちを揺さぶられる現実もありますが、皆様のお心の中には穏やかな感情を感じられる時間が多くある事を願っております。
 
 
その願いを込めつつ、新しいメニューをご用意致しました。
 
通常のセッションとは違うのですが
 
オーラグラフ
 
という、スピリチュアルアートのメニューのご案内です。
 

 

 

オーラグラフとは、私がクライアントさまの魂(コーザル体)にアクセスさせて頂き、そこで視えたシンボルを描いてお渡しするものになります。

 

シンボルには意味があり、それが現在の魂からのメッセージであったり、成長段階であったり、自分自身を知るためのツールの一つとして考えて頂けたらと思います。

 

去年の夏ごろにこのアートを仲間内で数名の方に試しにトライさせて頂いていたのですが、ひょんな事から今のこの時期にメニュー化するタイミングを感じましたので、皆様にもご案内をさせて頂きました。

 

水彩画でシンボルを描かせて頂いていますが、独学ではありますが今出来る精いっぱいを込めて描いています。

今まで描いた事のないようなモチーフ、シンボルが出て来る事の方が多いので、私自身、「これ描けるかしら・・・!?」って感じながらも楽しみながら向き合わせて頂いています。

動物さんはもちろん、昆虫や植物など・・・・様々なシンボルがありますよ。

 

パンデミック中に、何となく購入した水彩画の画材が今このような形で役に立つとは・・・・本当に良かったです。

 

 

 

オーラグラフについてご興味があります方、詳細をご希望の皆様はWeb siteをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

先日のファーマーズマーケットで購入したもの。

この紫芋のラテが大好きなんです!

ほぼ毎週飲んでいます♡


 

 

それでは!

 

久しぶりのBlogですが、今回もここまでお読み頂きました皆様本当にありがとうございました。

 

日本やワシントンの方では桜が綺麗なようですね!

写真を送ってくれる友人達のおかげで、今年も南の島から桜を楽しめています。

 

どうか皆様のお心にも、淡くきれいな桜色の癒しが湧き出ますように。

 

愛と感謝を込めて。

 

 

 

 

茉利花より。