2024/06/10 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

本日、宿直明け。
寝心地の良いソファーベッドで寝ることができましたが、何度も起きてしまい寝不足。
そして女子の日、今回はキツくてド貧血🩸
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
目眩でフラフラしてます。
顔色もブルー。吐き気がする。

ただいま🏠

一つ赤を通り越して黒になったブラックベリー(キイチゴ)
鳥に狙われる前にとりました。

酸っぱい
もっと黒にならないとダメですね。

今日は息子と映画を観たり、マクドを食べたりゆっくり過ごしました。

夜になりティーバーで西村キャンプ場を観てました。
吉川晃司がデビュー当時から好きで、シンバルになってキックされたいくらい好きなのですが、まぁ、避けますけど、西村キャンプ場に出演してたので観ておりました。
方言が素敵すぎてキュンキュン
👉♡👈
そして私は週末のキャンプのことで頭いっぱいです。
ラクマでサンダルが売れました。JBBF公認、競技用サンダル。
別れの時です。
ラクマで売れると楽天で売上金使えるのでラッキーなのです。
サンダルが鍛造ペグ38cmに変わった
(〃ω〃)


長いペグで30cmしかもってなかったので38cmや40cmが欲しかったの♡これで多少風が強くても安心。


明日からまた5連勤です。
頑張らないと。

0時を回ってから職場から連絡が。
コロナ3名確定したよって。
もうイヤよ。