2024/06/08 爆速 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

夜勤明け。今日は宿直なので職場にお泊まりです。

今朝、職場の男の子がWi-Fiを爆速にしてあげますよ🎶

って言うので、《どうせ微々たるもんでしょ》なんて思いながらやり方を教えてもらった。


目に見えて爆速になりました♡


事細かく説明してくれたけど、適当にウンウンいってただけなので難しいことは説明できません。やり方だけは分かったのでファミリー全員爆速です。


午前中ジムへ行き上半身全部。

疲れてますし本当は背中だけしたかったのですが、オーナーさん大会に出場されるので明日はジムは臨時休業。なので明日の分もトレーニングしてきました。


今日のキイチゴ。赤く染まってきました。


今日はもう仕事も待機するだけなので寝るだけです。嬉しい事に宿直室ができ、今まで硬い硬いベッドで寝てたのですがソファーベッドが入りました。

4時まで熟睡できそうです。

起きられるか心配


今日は息子が帰ってきています。

宿直明けたら爆速でおウチへ帰ろう🏠