2024/06/02 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日は休み。

ジム開店時間に入店。

脚と背中下部で1時間半、下半身の日にしました。


先日、娘が誕生日でしたので、お祝いに外食しようと思い何が食べたい?て聞いたら『肉じゃがと炊き込みご飯』って言うもんだから作ることに。



他に欲しいものは?て聞くと特にないけど、強いて言うならナイキのサンダル。って。
私が欲しかったやつ。
これね↓お義母さんからもらったナイキのサンダルがサイズが小さいって言うから私が履いてみた。ピッタリでした。

なのでワンサイズ大きいサンダル買って交換してあげることにした。お義母さんにはサイズが合わなかった事は内緒で…。

因みに、お義母さんは娘とお揃いで買ってプレゼントしてくれたそうなので、3人お揃いのエア マックス ココになります。


高いから買うの諦めてた。こういう形で手に入れるとは思いもしなかった。


私のサンダルは今日は去年しまむらで激安で買ったニューヨークヤンキースのサンダル。


サンダル交換して散歩へ。

私はナイキを履いて。娘は私のニューヨークヤンキースを履いて。



夜になり、炊き込みご飯と肉じゃが食べました。


誕生日ケーキも


やっと寝てくれた↓

今日は私にベッタリでした。


おやすみなさい💤