2024/06/12 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪


忙しなく過ぎてます。

今日は早出で帰ってからジムへ行こうと思ってたのに用事ができた。
明日は夜勤入りなので、午前中に母を美容院に連れて行こうと思っていました。たが午前中に用事ができた。
明後日の夜勤明けはジムへ行き、キャンプの準備をしたかったが母を美容院へ連れて行かなきゃ。。。
結局、ジムへは行けそうにない。

上手くことが運ばないとイライラしがちなのですが、心にゆとりのある大人にならないと。

天気予報は土日に限って雨マーク☔️
キャンセルするつもりはないので雨使用で行こうと思います。

わんさかなってます


今日の収穫


娘からもらったスマシーのうちわ。


神戸須磨シーワールド


私も早く行きたい。


今日。いただいた物‥私の大好きな播州ラーメン、お菓子も好きなやつ。

キャンプに持って行こう🎶