2024/02/22 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

予定通り明けで帰宅直後にジムへ行きました。
背中、上部・中部・下部。
1時間で終了。

昼はグリーンカレーとナン🕛
見た目はアレですが💧

イナバのグリーンカレー。好きなんです♡


クワムラのチキンウインナー1本

クワムラのチキンウインナーご存知ですか?子供の頃から親しんだチキンウインナーです。兵庫でしか買えないんじゃないかな?ネット販売はありますが…。


午後からは初めて行く美容院へ行って参りました。

カウンセリングがしっかりしていて、提案とアドバイスをもらったあと、今回はほぼお任せ。

パーマネント👩‍🦱完成です。
何年ぶりかな?根元からクルンクルンクルンクルンしてます。
何も手を加えなかったらヤバい髪型です。が、ちゃんと整えたらボリュームが出てシルエットがひし形◇
ひし形にしたかったのです。
カーラーで巻いて仕上げると艶も出ます。

前髪はストデジ。今まで前髪はカーラーで巻いてたので手間が省けるし、湿度や汗でもカールが取れないから嬉しいです。
近くて、安くて、上手でした。
しばらくここに通ってみようと思います。居心地も良かったので。
(〃ω〃)

エアプランツ達、リビングに置いておくと乾燥しすぎて元気なくなるので、夕方から朝までは風呂場に置いてます。


めちゃくちゃ元気、ピーンと張りも出て来ましたよ。


さて、


忍びの家🥷観て休みます。

おやすみなさい⭐


明日は休み。