2024/02/23 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

本日、公休

小野市にある好古館へ行ってきました。


ビッグひなまつり


江戸時代のお雛様ですよ🎎




2階に行くと、昭和のおもちゃ等展示


ママレンジ!!!これ、持ってました。








ファミコン!!!懐かしい。


キン消し、リカちゃん、アラレちゃん、その他たくさん展示してありました。



毛が伸びるやつです。。


昼は丸亀製麺。牡蠣玉あんかけ


午後からジムへ行きました。

脚、1時間で終わって帰宅。


夕飯は叔母が和牛肉を持ってきてくれたので、塩胡椒+わさびで食べました。写真なし。良いお肉でしたので、この後トイレと友達になります。

お菓子に手を伸ばしかけたが、チーズとチキンウインナーにしました。

クワムラのチキンウインナーです♡


離乳食始まるベビーが泊まりに来た時用にベビーチェア買いました。

高さをテーブルに合わせて、クッション付けて完成です。木製のしっかりした物を買いました。雰囲気の良い椅子です。


ウチ狭いので、来ない時は邪魔です。。

、、、可愛いけど。


明日は仕事。

早く休もうと思います。


そろそろキャンプ料理調べておこう🎶