OUT | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日は夜勤入りです。

7時に起きてジムへ…の、つもりでした。

起きたの11時。


寝たのが遅かったけど1:30なので、すごい寝てますよ。1:30まで『OUT』観てました。


起きた時間がもう『OUT』でした。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



一昨日宿直明けで、疲れが取れなくてジムへは行かず温泉へ♨️

1時間半温泉で過ごし、外出たら土砂降りだった。

傘持ってなかったの。少々の雨なら気にならないので。

他人の傘が選べるほどありましたが、拝借しませんでしたよ?

頭からバスタオル被って猛ダッシュです。


温泉に浸かると疲れますし、ブクブクに浮腫みますけどね。


そう、ジムに行けてないよって話でした。

明日の仕事が終わればジムへ行こう。


午後からは美容院です。






叔母から連絡が。

従兄弟は点滴で治療してまして、今のところ後遺症は呂律が回ってない、喋りにくい感じとの事。

もう少し回復するとは思うのだけど。

保険に入ってたのか、従兄弟は仕事はしてたのか、聞きたい事はあったけど、聞けなかった🙉

叔母はその話は『OUT』だろう。