2024/02/15 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日はお休みです。

ジムへ行き、肩、胸。ですが上半身の日にしてしまいました。なので背中も。

1時間で疲労しましたのでサッサと帰りました。

ただいま🏠

節分草↓


昼は娘からもらった肉食べました。


良いお肉だったのですが、良い肉食べたらお腹の調子が…。


母を美容院へ連れて行き、待ってる間にライトオンへ。

キャンプの事が頭から離れず、、、

焚き火で髪の毛焼けたらイヤだな。でセール品の帽子1500円。

キャンプ7のアウター8990円が2990円だったの。激安じゃないですか?試着したらとても良かったの。あと3990円のタートルネックの服が990円。



買ってすぐ値札取ってもらって被って帰りました。


普段着にもできるので、良い買い物ができた。


ハリネズミのパペット🦔は孫と遊ぶ用です。


雨に当ててたグリーン達をカーポートの下へ。


ふーちゃん。

これ、美味しいの。母も好きなので買ってきた。

ふーちゃん。どうよ?

私をそんな目で見ないでください。。。



胸焼けで食欲ないのですが、家族には作らないと…。肉、もう見たくなかった。

手抜きです。胸焼けしてるんで…


私はヨーグルトのみ。



今はBOOWYのラストギグスをYouTubeで流しながら掃除してます。


今日こそ早く寝ましょう。

明日は早出です。