2024/02/15 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

日が変わってしまいました。

今日は日が変わる前に寝ようと思っていたのに『沈黙の艦隊』を一気に観ていたので遅くなってしまいました。


そして、ミセス・グリーン・アップルが大好きなのですが、ライブ映像みてます。

可愛いくて所作が美しいの。声も歌も仕草も好きなのです。えくぼも可愛いのです。

視覚、聴覚が満たされるのです。

気分よく眠れそうです。


明日は休み。

美容院予約したかったがとれず。。

スパイラルパーマ当てたいのですが、手触りが悪くなりそうで悩むところです。


髪が長い時の写真探してたら懐かしいのが出てきたので。。

10年以上前の写真かな?

なんちゅうTシャツ。

これもかなーり昔。

肩幅もなくキャシャーンでした。


明日はジムと買い物と温泉に行こうかと思います。