2024/02/12 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日は朝から娘のアパートへ。

10時に家を出て着いたのは11時過ぎ。

サンドイッチ作って持ってったので、一緒に食べました。


⚫︎左は鴨ロースとクリームチーズ。

照り焼きソースとマヨネーズと黒胡椒で味付け。これがめちゃくちゃ美味しいのですよ。

⚫︎右はハムとたまご。

至って普通ですが、美味しいです。

(〃ω〃)


娘が片付けしている間、ベビーカーで散歩へ。

1時間も歩いてました。

終始ご機嫌。


もうタンタンが小さいです。


散歩後はローソンで買った

Uchi Café×GODIVA ショコラテリーヌサンド


ウマっ🐎



孫と遊んだだけの日となりました。


以前勤めてた職場の同僚が『彼氏の事、好きすぎて泣いてしまう』と私に話してきた事がありました。それを聞いて『知らんがな』と思いました。


孫見てたら『可愛すぎて涙出る』のです。

知らんがな、ですね。



明日は仕事です。

では、おやすみなさい。