2024/02/11 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

昨日の夜勤入りで嬉しい事がありました。

更衣室に入ると、私のロッカーに焚き火セットが入ってました🔥

キャンパーである同僚が、余分に焚き火セットがあるから、使ったものでも良かったら…と譲ってくれたのです。

重っ…。


家で焚き火は出来ないが、炭使ってバーベキュー出来る。


そして、来月はキャンプに連れてってもらいます。

体験してみたら必要な物が分かるから、まだ何も買わなくて良いとの事。

テントも数持ってるらしく、何もかも借りて教わります。

体験した上で、楽しいと思ったら道具を揃えよう🎶


明けの今日、持ち帰り、組み立ててみた。


左は娘が買ってくれた明るいランタン。

右は私が買った暖色のランタン。



チェア、2つあります。


ランタンハンガーもある。

体験するまではもう何も買わないでおこう

(。・ω・。)


まだハマるかどうか分かりませんが、全部借りて教えてもらえるなんてサイコーですね。


昨夜は仕事が落ち着いてたので、夕陽を見る余裕がありました。


夜勤明けの今日は、脚トレ。

バテるの早かった💦


明日は娘のアパートに行き出張子守り👩‍🍼

雛人形飾るスペースを作るのに片付けたいんだって。

お雛様🎎

綺麗なお顔のお雛様です。

まだ届いてないけどね⭐︎


出費が嵩みますが仕事に張りがでますね。


おばん、色々

頑張れます。


アハッ❤️‍🔥