2024/02/10 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

現実に戻り昨日は遅出でした。

仕事から帰ると娘が注文してくれたランタンが届いてました。





早速吊るしてみると

一番明るいのは直視できないくらい眩しい。

娘は形の可愛いランタンを想像していたようです。

プレゼントはこれだけで嬉しいのだけどね。

(*´-`)


幸せ全開ウィークでしたが、大好きな息子からは連絡がない。私の誕生日は忘れてるのでしょう。全然良いです。元気で居てくれたら。



今日は夜勤入り。

疲れが取れませんので、プラセンタ注射打ってもらってきました。

生理前かな?物欲、食欲、眠気がすごい😪


明日まで頑張りましょう。