通常に戻ります | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

昨日、三連休最終日。


午前中にジムで背中。1時間で終了し帰宅。


早速、いただいたTシャツを着ました。Sでとてもゆったり。スウェットパンツはMでゆったりいいかんじ。



ただいま🏠

節節分草が綺麗に咲いてる🎶

必ず節分の時期に咲いてくれる。



フリルパンジー、雨で倒れる。

鉢植えすれば良かったな。


昼に娘が孫連れて来ました。

神戸牛リブステーキと苺大福、誕生日プレゼントだって。

こんな高級なステーキをくれるなんて🥩

何が欲しい?て言われて何も要らんよって言ったのに😭ありがとう😭

です。


苺大福、6個入り。

私は3個食べて良いんだって😭


6日からの暴飲暴食で夕飯食べないでおきたかったが、やっぱり娘来てるので一緒に食べました。

手羽元、エビチリ、ジャガイモののりしお、いちご。あと味噌汁。古代米です。


オムツ見えてるけど…動く動く。枕の意味が


お風呂は私の担当。


1日終わりました。

幸せだった三日間、今日から通常運転です。


今日は遅出なのでゆっくり準備。

娘と孫も午前中には帰るようです。


現実に戻り、ダイエットも仕事も頑張りましょう。