2024/01/25 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日は休みもらいました。
有給消化。

出かける予定があったので、昨夜から雪が心配で眠れず。眠れないまま朝を迎えてしまった。
四時起きです。

出発🚗


友人に運転してもらいました。

行った先は大阪。
ハンズマンへ



Wikipediaより↓

宮崎県都城市に本社を置き、九州地方を中心にDIYホームセンターを展開する小売業者である。

昨年の10月に大阪に初出店されてからずっと気になってました。
ちょっと遠いし、ガソリンも高速代も使うけど、到着するなりテンションブチ上がる。
指が写り込んでしまった…


敷石が見たかったのです。









伝わらない写真ばかりですが、ディスプレイが素晴らしい。

品数も桁違いでした。

今日は下見ですので、敷石や鉢は買わずに…

孫のおもちゃ入れにしようと思いカゴ。

なが〜く出るスプレー。

小さいぞうさんジョウロ。

メカのぞうさんジョウロ。

メカのぞうさんジョウロは見た事ないので思わず購入してしまった。

あと、キッチン用品を少し購入しました。


昼はおしゃれな店に行きたかったが、お腹空き過ぎて次見つけた店に入ろうということに。


初めて入る松屋。

これ、食器で損してる気がする。見た目イマイチ。味は良かったんですよ?美味しいです。

正式名称忘れたけどハンバーグ定食です。

食器って大事。

五感が感じる割合の8割以上、視覚なんですよ。

そういう事です。


兵庫へ帰る途中、淀川。


飛行機



ただいま。

150枚498円のマスクが届いてました。カウシェで購入。

ここまで沢山マスクいらんのだけどね。


めちゃくちゃ眠いです。

明日も休み♡

わーい🙌