2024/01/22 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日は休み。

朝はまだ偏頭痛が少しありましたので、こんな日は普段行きたくない所へ。

この間の健康診断で、心電図で低電位、心拍が遅いやら弱いやらで指摘され、定期的にホルモン値は調べてもらわないとダメよって言われたので、半年に一度定期検査で通っていたクリニックへ。
エコーでは変わらず甲状腺は大きいですが様子観察。採血したので、結果は1週間後です。

毎回元気だし特に変わらないのに検査すると高いのよ💰

無駄に年間1万円使ってる気がして通わなくなってしまった。

受診後も頭痛と倦怠感で出かける気がせず、帰りに庭のグランドカバーにする植物の参考にしようと、公園に寄ってから帰りました。


アオイゴケ  たぶん。

ほしいのはたぶんコレ。


甲状腺のエコーがあるので、首がしっかり見える服にしました。ジェルが服に付く事があるので。


ただいま🏠

苔玉、お天気でしたし、暖かかったので外に出してあげました。


昨日、保護塗料塗った棚左の上2つ、背が高い植物はアボカドですよ🥑


昼ごはんは、公園で買ったお肉屋さんのスジ肉コロッケ。



美味しすぎて2個食べました。

コロッケ大好きなのです♡



お天気だし、やっぱり何かしないと勿体無い。

結局ジムへ。

肩と胸。

やってるうちに偏頭痛治る。


そんな1日でした。